2ページ

◆2011年5月13日 長野県
          奥木曽湖、高ボッチ高原にて


2ページ目




ほんとは去年の、山梨の泊りがけのオフ会に参加
出来たら、二人に会ってたんだよなぁ〜。
そうだったね。
俺が親戚の関係で行けなかったから、
美月姫には申し訳ない事しちゃったよ。
それは仕方ないよ。
ごめんな。
ううん、こうして今日会えたんだもん(^-^)
そうだね(^-^)
うん(^-^)



なつみちゃん、甘えん坊ってお話だけど、こんな妹に
甘えられたら、何でも許しちゃうな!
カツはこの瞳にお願いビーム出されたら、
絶対に抵抗出来ないよ(^^;
その通りだよ(^^;



しっかりしてるけど、守ってあげたくなる
感じがするんだよね。
なつみちゃんがいるからお姉さんとして!って
気持ちがあるのかもしれないね。

うん。



そういう美月姫も、しっかりしてるけど、
もろい部分もあるからなぁ…。
えへへ(^^;
そこかまたかわいいんだけどね(^-^)
(*^-^*)



それにしても今日はみんなパンツルックなんだよな〜。
私がカツはえっちぃから、パンツスタイルに!って
言ったんだも〜〜ん(^-^)b


え〜〜〜〜〜!!

わっ、びっくりした(^^;
美月姫、な、なんて事を!!(T_T)

じゃあえっちぃお兄さんって言われたいの!
それはその・・・、美月姫さんありがとう(T_T)
よろしい(^-^)

みゆきちゃん: さすが美月姫お姉さん!
なつみちゃん: 美月姫お姉さん、ハイタッチです(^-^)



パン!!( ^-^)/\(^-^ )( ^-^)/\(^-^ )パン!!
ぐすっ(T_T)

でもまあ、ふとももはばっちりだし、OKかな(^-^)b
・・・、これだから…(-_-#)
L( ̄へ ̄)」うっしゃ!!
べっちゃんさん: (大笑)

みゆきちゃん: やっぱりカツさんって!
なつみちゃん: えっちぃんですね!  

ぐはっ!!しまった!!、優しいお兄さんのイメージが!!
カツ…、最初から無いから…(-_-)

みゆきちゃん:  (笑)
なつみちゃん:  (笑)
べっちゃんさん: (大笑)



がくっ!!
よし(^-^)b

パン!!( ^-^)/\(^-^ )( ^-^)/\(^-^ )パン!!

いいもん、おにぎり食べるから…。  ののの___/(_ _)
ほらほらカツ、いじけないの(笑)

はい、カツの好きなスポーツドリンク!
ありがとう美月姫(T_T)
(^-^)



お二人は、とってもラブラブなんですね(^-^)
美月姫お姉さん、口ではあんな事言ってますけど、
カツさんにとっても優しいです(^-^)

そ、そうかな(*^.^*)ゞ
みゆきちゃんなつみちゃん: ( ^-^)(^-^ )
(*-.-*)

美月姫お姉さん、顔真っ赤ですよ(笑)
ほんとだ〜(^-^)
もう、二人とも!!

えへへ〜〜(^-^)
ごめんなさ〜〜い(^-^)

こんなかわいい笑顔で言われたら、何も言えなくなっちゃう(^^;;;



お二人は、どんな風に出会ったのですか?
えっと、2年半前の・・・
きゃぁ〜〜、そうなんですか!\(≧▽≦)/
うん(*^-^*)



カツさんって普段はどんな人なんですか?
実はこんな感じなの!
そうなんですか?、ちょっとびっくりです!
でしょ(笑)



さあ、そろそろほんとにお昼ご飯食べよう(^-^)
やった〜、ご飯だ〜〜(^-^)
こんな場所で食べるおにぎりは美味しいだろうなぁ(^-^)
好きなの取ってね!
わ〜い(^-^)
どれにしようかな?(^.^)
私、これ♪
じゃあ私はこれ♪
俺はこれをっと!
(^-^)
カツ、私達のはこれね!

お〜、サンキュ美月姫(^-^)
うん(^-^)


よし食べ終わって少し下を散歩したら、場所を変えようか!
そうだね!、どこに行く?
高ボッチ高原が、べっちゃんさん達が帰る事を考えたら、
一番良いルートだと思うけど、どう思う?
そうだね、朝早く、遠くから来てるし、
インターも近いからその方が良いかもね(^-^)

よしじゃあ決まりだ(^-^)
うん(^-^)


この後、自然に中で美味しいお昼ご飯を食べて
おしゃべりしながら少しのんびりしました。

3人の笑顔は本当に輝くようです(^-^)
べっちゃんさんと自分は、色々なお話をしました。
これがまたとっても楽しいんですよね(^-^)


続く


3ページに進む


1ページに戻る

戻る


MENUへ

inserted by FC2 system