3ページ

◆2011年5月9日〜10日 山梨県〜静岡県
富士五湖周辺 富士山ロケ


1日目ホテルでロケ


チェックイン完了!っと。
なかなか広い部屋だね〜〜(^-^)
うん、素敵なお部屋だね(*^-^*)
まあ一応デラックスだから、お値段相応って感じかな。

さてと、美月姫とりあえずシャワー浴びて着替えたら?
うん、暑かったから、そうするね(^-^)
瑠水佳さんもそうだと思うから、ミヒロさんとロビーで
打ち合わせしてるよ。
は〜〜い(^-^)



着替え終わったよ〜(^-^)
ほ〜い、じゃあホテルでの撮影といきますか!!
うん(^-^)



ちょうど日が沈むね!
天気が良くてほんとに良かった(^-^)

さてカーテン閉めるよ〜。
うん。



瑠水佳さん、ちょっと不良入ってる学生スタイルだなぁ(笑)
(笑)
先生にはちょっと目を付けられているけど、面倒見の良いお姉さんで、
生徒には絶大な支持を持ってるってところかな!
一目見ただけでそれだけ想像するカツもすごいね(^^;

ちなみに美月姫は優等生っぽい生徒って感じかな。
っぽいって何(^^;;;
だって髪は茶でスーパーロングだし。
ま、まあね(^^;;;
高校2年まではショートで、もっと茶髪だったし(笑)
その頃の美月姫も好きだけどね!
嬉しい(*^-^*)


あっ、そうだ、瑠水佳さんにメガネをプレゼントするから、
美月姫、かけてあげて!
うん(^-^)



丸メガネって、今取り扱いが少なくて、なにだよね〜。
自分で作ったオリジナルだから、
気に入ってくれると良いんだけど…。
瑠水佳さん、きっと喜んでくれるよ(^-^)
うん(^-^)



美月姫、かける時は慎重にね!
うん、縁無しメガネだから、気を付けるよ(^-^)



美月姫、スタイリストさんみたいだね(^-^)
そう!、ちょっと憧れてるし、良いかも(^-^)



鏡に映った二人っても素敵だね(^-^)
ミヒロさん、こういうアイディアすごいんだよな〜(^-^)
ホテルに泊まるのも多いから撮影も慣れてるし、
設定の事、ずいぶん教えてもらっちゃった(^-^)b



うん、こんな感じかな(^-^)b



瑠水佳さん、とっても似合ってま〜〜す(^-^)b
素敵です〜〜〜♪♪♪


良かった、瑠水佳さん喜んでくれて(^-^)



よし、それではもう少しローアングルで・・・えへへ(¬_¬)
もうちょいもうちょい・・・。

ん?



あっ〜〜〜、カツ〜〜〜!!

ギクっ!!

カツ、またえっちぃアングルで撮影して〜〜!!
綺麗なおみ足を撮ろうとしただけだよ〜〜!!
だって鼻の下伸びてるもん!!
やべっ!!(^^;

あっ、瑠水佳さん、夕食まで少しお時間あるんで、
それまで少しお休みしましょうか(^-^)

あうあう、今日は少し早いけど、ご、ご飯にしません?
ほら、ミヒロさんも少しお休みするって(^-^)
ミ、ミヒロさん、お助けを〜〜!!

さあカツ、ちょっとこっちに来て!
あ〜〜れ〜〜〜!!

あっ、瑠水佳さん、ミヒロさん、1時間したらロビーで
待ち合わせしましょう(^-^)
それでは後ほど(^-^)

バタン!カチャ!

お、お許しを、何とぞお許しを〜〜〜m(_ _)m
うふふ(^-^#)

それでは恒例の関節技を!
えいっ!!

ぷにっ!
おっ、胸の感触が気持ち良いかも!!
こ、この、す〜ぱ〜えっちぃ〜〜!!!
ぎぃやぁあああああ〜〜〜!!
がくっ!!

ふ〜、さてと1時間休憩しよっと(^-^)



と言う事があった後(笑)、ご飯を食べに行って、長々とお話しました。
ミヒロさんとの会話が尽きる事が無く、
ドールの事、カメラの事、サイトの事、
色々な事をお話しました♪



2日目へ続く


4ページへ進む


2ページへ戻る


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system