2ページ

◆2011年5月9日〜10日 山梨県〜静岡県
富士五湖周辺 富士山ロケ

2ページ目


美味しかった〜〜(^-^)
瑠水佳さんと一緒に富士山を見ながら、自然の中で
食べるおにぎりってほんとに美味しいね(^-^)

うん、最高だよ!!
それにしてもローソンの値段の良いおにぎり、
美味いなぁ〜(^-^)b
少し高いけど、それだけの価値があるね♪
うん、まず米が美味い!、具がどうのと言うより、
米自体が美味いから、思わず味わって食べたくなるよ!
カツって、食べ物に色々言わないけど、米には
こだわるよね(笑)

まあね、おかずがどんなに美味しくても
米がまずいと台無しだからね。
そうだね(^-^)



青空が広がってきて、雲が無くなってきたから、
富士山が更に綺麗に見えてきた!
良い感じになってきたぞ〜〜\(^-^)/
張り切ってるね♪
もちろん!
美女二人と富士山、気合が入るよ!
うん(*^-^*)



瑠水佳さん、実は、〜〜なんですよ!
\(≧▽≦)ノ
でしょ〜!(笑)


美月姫はお話に夢中だな〜(笑)

こっちはミヒロさんと、顔を明るく、富士山をくっきりと見えるように
どうしたら良いか、カメラ談義だぁ〜〜!!

と言うわけで同じ構図ばかりになってしまってます(^^;;;

 

自分はへたっぴだから、実際にパソコンで見てみないと
わからないんだよな〜(^^;;;
安いノートパソコンを買って、
外ロケ様に持っていこうかな!

 

瑠水佳さんの髪の広がり、綺麗だね(^-^)
うん、ふわっとなった感じが綺麗だよね〜(^-^)
美月姫もとっても綺麗だよ♪
ありがとう、嬉しい(*^-^*)



それにしても、今日は良い天気だね〜♪
こんなに綺麗に富士山が見れる事はなかなか難しいから、
ほんとに良かったよ(^-^)
明日は天気が崩れるみたいだから、ほんとに
良かった!!(^-^)

お泊りロケは、どっちか一日しっかり晴れてくれれば
OKだよ!
うん、二日とも良いなんて難しいもんね(^^;
できればそうであって欲しいんだけどね(笑)



富士山をバックに撮る時は、ぼかしちゃうと
何だかもったいないぁ。



よし、初めての富士山でこれだけ、綺麗に見れたら
大満足だ!(^-^)b



最後にちょっと上から覗くようなアングルを…(¬_¬)
こら〜〜!、カツ!!
いけね!、ばれた!!!
またすぐそういう!!
ごめんなさ〜〜い!!
待ちなさい!、カツ〜〜!!\(`へ´#)/
(笑)(笑)(笑)
ほら〜〜、瑠水佳さんに笑われちゃったじゃな〜〜〜い!!
そんな事言ったって!!
えっ?、仲が良い!?
えっ・・・っと、えへへ(*‘ー‘*)




さてと、夕方まで富士五湖とか周ってみよっか!
綺麗な所いっぱいあると良いね(^-^)
まあ、人だらけだろうけどね(^^;
そうだね(^^;



わ〜〜〜、素敵な所だね〜〜♪♪♪
これで人がいなかったらなぁ〜。
これだけの場所だもん、無理だよ〜(笑)
そっかぁ〜〜
それにここって、水を汲みに来る人がいっぱいいるね。
うん、ポリタンクを持ってきて、山のように水を
抱えていくね(^^;
うん(^-^)

無理をして撮影しようかとも思ったのですが、
結局断念しました。

この後、色々な場所をまわったのですが、
結局人の多さに呆然!、さすが観光地、平日であろうと
お構いなく人がいて、無理でした。

そんなわけで、朝も早かったですし、ホテルで少し休んで、
ホテルの部屋で撮影しようと言う事になりました。



1日目外ロケ終了、続いてホテルでの撮影です。


3ページに進む


1ページに戻る

戻る


MENUへ

inserted by FC2 system