3ページ

2011年4月25日〜26日 長野県オフ会

成田公園、萱野高原、辰野ほたる童謡公園


2日目です。



カツ、起きて!
う〜〜ん、むにゃむにゃ・・・ZZZ
もう、ほんとに朝に弱いんだから…。
う〜〜んZZZ

ガバッ!!
キャッ!!
起きてるよ〜〜ん(笑)
あっ!、騙したなぁ〜〜!!
あはは(笑)
もう(-_-)

美月姫!
なに?
朝のキスは?
・・・(*‘.‘*)

チュッ!!

おはよ(*^-^*)
おはよ(^-^)


さあ、天気はどうかな?
晴れてるよ〜(^-^)
ほんと!、良かった!!で、天気予報はどう?
うん、午後から雨になってるよ!
そっか、それだとやっぱり朝勝負だな〜。
午後3時くらいまで持ってくれたらなぁ・・・。
ほんとにね。

よし支度して出かけようか!!
うん(^-^)


そんなわけでホテルにミヒロさんと瑠水佳さんを
お迎えに行き、コンビニでおにぎり等を買って、
辰野ほたる童謡公園に向かいました。


ちょうど滝みたいになってて綺麗だから
ここで撮ろうか(^-^)
うん、じゃあ私は瑠水佳さんとおしゃべりしてるね〜(^-^)



見て!、瑠水佳さんとお揃いのカチューシャを頂いたの\(*^-^*)/
良かったね〜、とっても似合ってるよ(^-^)b
うん(*^-^*)、このカチューシャ、ミヒロさんの手作りなんだよ♪♪
すごいなぁ〜、ミヒロさん器用だなぁ〜(^-^)
カツは?
俺に言わないで!、絶対に無理(^^;;;
ははは(^^;
とっても嬉しいな〜、瑠水佳さんとお揃いなのが、
とっても嬉しいんだ〜\(^-^ )( ^-^)/




これだけ見ると、秘境に来たみたいだね(笑)
うん、気軽に来れるし、素敵な場所だね(^-^)
瑠水佳さんは、水がとても好きだから、
喜んでくれてるんじゃないかな♪
うん、とっても喜んでるよ〜(^-^)




それでですね〜、こんな話も・・・
あはは♪♪♪、
そうなんです!、それで

それにしても二人ともとっても賑やかだなぁ(笑)



滝にスイセンの花、名前の知らない白い花、そして美女が二人、
素晴らしい!!



スイセンのバックも良いね、ここは思っいたより
素晴らしい場所かもしれないなぁ〜(^-^)
広いし、撮る所は色々あるし、これから
通っちゃおうかな!



それにしても美月姫は色々瑠水佳さんに
相談しているみたいだなぁ(笑)
たまにこっち見て、また話に夢中になってる。
何を話しているやら(笑)



大きな公園にしては、人が来ないなぁ…。
おかげでのんびり出来て良いなぁ(^-^)

よしそろそろ移動しよっかな!
お〜い、美月姫、瑠水佳さ〜ん、移動ですよ〜!

は〜い(^-^)



周りを見渡せる、展望台みたいな場所になってるね。
あっ!、下の湖はコイがいっぱい泳いでるよ!
ほんとだ!
ここを見つける事が出来て良かったね(^-^)
うん、ミヒロさんと瑠水佳さんに楽しんでもらえれば
自分も嬉しいよ(^-^)
私も(^-^)



後ろの白木蓮は、終わりかな!、ちょっと枯れてしまってるけど、
満開の時は綺麗なんだろうなぁ(^-^)
来年はもう少し早く来ようね(^-^)
そうだね(^-^)



ん?、指輪の話をしているのかな?
美月姫、恥ずかしそうだけど、すごく嬉しそうに話してる(^-^)
良かった♪、美月姫のこの顔が見れて(^-^)



美月姫、瑠水佳さんと指輪の話してたの?
うん(*^-^*)
嬉しそうだね(^-^)
もちろんだよ\(*^-^*)/
良かった、その顔を見たかったんだ(^-^)
えっ?
前に美月姫、お友達の指輪見て、とても羨ましそうだったから。
そ、そう(^^;、でも正直言うと羨ましかったよ…。
そっか、ごめんな、待たせちゃって・・・。
ううん!、そんな事ない、あの日にカツからもらえたからこそ
あんなに嬉しかったんだから(*^-^*)

俺も嬉しいよ、美月姫に喜んでもらえて、指輪を渡す方だって、
喜んでくれるかドキドキなんだよ、本当は(^^;
ドキドキしてくれたんだ!
もちろんだよ!
嬉しいな(*^-^*)

あっ、ほらほら瑠水佳さんが笑ってるよ(^^;;;
あっ(^^;;;


よし、そろそろ桜を見に行こうか(^-^)
うん\(^-^)/




美月姫が瑠水佳さんと、恥ずかしそうに、嬉しそうに、
指輪の話をしているのを見て、本当に嬉しかったです。

続く


4ページへ進む


2ページへ戻る


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system