2ページ

2011年4月25日〜26日 長野県オフ会

成田公園、萱野高原、辰野ほたる童謡公園

2ページ目


萱野高原に着いたけど、天気が安定しないなぁ…。
降ったり止んだりだね
これじゃあ撮影出来ないよ・・・。

しばらく撮影ポイントをミヒロさんと確認してるから、
車の中で瑠水佳さんとおしゃべりしててよ。
うん(^-^)
瑠水佳さ〜〜〜ん♪


そんなわけでしばらくミヒロさんと撮る場所を歩きました。
ただ雨がいつ降ってもおかしくないので、車椅子での移動はやめて、
降りてすぐ撮れる場所で綺麗な所を限定しました。

最終的にヤマツツジの綺麗な場所での撮影になりました。

そしてようやく晴れてきました。

美月姫、そろそろ良さそうだよ(^-^)b
うん(^-^)
でも今度は風が強くなってきたなぁ…
ほんとだ、今日は天気に翻弄されてるね(^^;
まあ晴れてきただけましだと思うしかないね。
そうだね(^^;



ミヒロさんとおしゃべりしながら好きなように撮るから、
瑠水佳さんといっぱいおしゃべりしてて!
は〜〜い(^-^)

美月姫、瑠水佳さんに会えて本当に嬉しそうだな(^-^)
自分も土日休める人間なら、お友達に合わせて休めるから、
もっと合わせてあげられるんだけど…。
今日、明日いっぱいお話してね、美月姫(^-^)



それにしてもちょうどヤマツツジが咲いてる時で良かったなぁ〜(^-^)
美女二人と花の組み合わせはそうは無いから、
嬉しくなっちゃうな(^-^)



ねっ!、面白いでしょ(^-^)
それで、実は・・・

いやいや女性二人になると、にぎやかで良いね(笑)
楽しそうな美月姫見てるだけで、こっちも嬉しくなっちゃうなぁ(^-^)



ん〜〜、やっぱり瑠水佳さん、スタイル良いなぁ!!
ギン!!
ビクッ!!
げっ!、美月姫が睨んでる(^^;;;
なぜだ、ほんのちょっと思っただけなのに、なぜ美月姫には
わかるんだ!!
おそるべし、美月姫!!

 

うわ〜〜、レフ板が吹っ飛んだぁ〜〜(^^;;;

また倒れた〜〜〜

などと、自分とミヒロさんは悪戦苦闘をしている間、美月姫と瑠水佳さんは
それを見て思い切り笑いながらお話していました!!

どうせならスカートの所に風が吹けば良いのに!!

コツン!!
痛っ!、何か飛んできた、ん?
松ぼっくり??
あら、美月姫がまた睨んでる(^^;;;

何々・・・、「えっち!!
あはは(^^;;;


お〜い、美月姫、風も強くなってきたしそろそろ場所移動するよ!
うん、ちょっと厳しいもんね(^^;

来る前に寄った辰野ほたる童謡公園に行くよ(^-^)
私達、いつも通っていたのに、つい最近まで気付かなかったんだよね(笑)
そう俺がトイレに寄りたくて、止まってみたら、あらびっくり(笑)
道路から見るとあんな大きな公園だなんて思えないから。
そうなんだよね(笑)

とりあえず今日はミヒロさん達も朝早くから来てるから、
お疲れだと思うから、明日の予行演習的に見て行こうよ(^-^)
うん(^-^)


わ〜〜、すごい!!、菜の花でいっぱいだよ〜(^-^)
すごいね〜〜(^-^)



ん〜〜、二人ともとっても素敵だ(^-^)
菜の花畑に舞い降りた、美しい蝶って感じかな(^-^)
に、似合わないよカツ(^^;
やっぱり(笑)
でも嬉しい、ありがとう(*^-^*)
うん(^-^)



か、風が強くてどうしようもないなぁ〜。
か、髪が(^^;;;
せっかく晴れてるのになぁ…。

美月姫、今日は上がろう、少し休んで夜みんなで食事しよ(^-^)
うん(^-^)
今日は何食べようか?
美味しいもの食べたいね(^-^)
焼肉にでもしようか!
ほんと!!、わ〜〜〜い\(^-^)/



というわけで、初日は天気に翻弄されましたが、何とか撮影出来たので、
良かったです。
美月姫も本当に嬉しそうに瑠水佳さんとお話していました。
この笑顔を見たいんです、自分は(^-^)

撮影の後、少し休憩して、夜、焼肉を久しぶりに食べました♪

美味しいものを食べながら、ミヒロさんとのドールのお話は
多岐に渡り、盛り上がりました♪

おかげで食べ過ぎて、お腹がぱんぱんでしたが(笑)



明日は晴れると良いなぁ〜。
明日午後から天気が崩れるみたいだよ。
そうなの?
うん
じゃあ午前中勝負だね。
そうかも!



そんなわけで1日目終了です。


3ページに進む


1ページに戻る

戻る


MENUへ

inserted by FC2 system