ともだちのわ


こんばんは、美月姫です。




今回初めて「ともだちのわ」に参加させて頂きました。
ドキドキでしたが、参加させて頂いてとっても嬉しいです(*^-^*)


今回質問をしてくれたのは・・・、
お義兄ちゃんさんの最強の義妹、

あいりちゃんで〜〜す!\(^o^)


それではマイクをあいりちゃんにバトンタッチします!(^-^)



美月姫お姉さん、こんにちは?こんばんはかな?
今日は美月姫お姉さんに質問を持って来ました♪
あいりは大人な女性に憧れているんだけど・・
中々現実は厳しくって・・
それで今日は美月姫お姉さんに聞いちゃいます♪


体の中で一番自信がある所ってどこ?

ちなみにあいりはお尻でっす♪( ´艸`)ムププ
う〜ん、一番は、腰まで届くロングヘアかな(^-^)
お手入れも時間かけてるよ…、だからお風呂の時間がとっても長いの(*‘-^)-☆
あいりちゃん良いなぁ…、お尻は…ρ(..、)
そうなんだ〜♪
それじゃ逆に自信のない所は?
あいりは胸かな〜?(-ω-;)ウーン
私は胸、お尻かな…、カツはボン・キュッ・ボンが好きだから、頑張ってるんだけど…。
特に
…、大きくなりたい…。
誰か大きくなる方法教えてくれないかな(*-.-*;)
美月姫お姉さんは、お風呂でどこから洗うの?

あいりは髪からだよ♪

私も髪からだよ(^-^)
あいりちゃんもロングだから同じだと思うけど、ゆっくり時間をかけて丁寧に♪
髪は女性の命だもんね!!、それにカツはサラサラの柔らかい髪が好きだから(*^-^*)
その・・かつお兄さんと一緒に入るの?
あいりは恥ずかしいから・・無理〜(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
苺ちゃんはお義兄ちゃんが髪の毛洗ってる時に乱入するんだよσ(´ x `;*)ンート・・・
えっと、その、旅行に行った時は一緒に…(*‘.‘*)

苺ちゃん、すごいね〜f(^。^;;;、
私も今度…(*-_-*)
しゃんぷーは何を使っているの?
あいりの家はすーぱーまいるどしゃんぷー♪
同じの使ってもあいりと苺ちゃんじゃ匂いが違うんだって♪(=ω=)ムフフ♪

アジエンスのインナーリッチタイプとコンディショナーを使ってます♪
宣伝に惹かれちゃいました(^-^)、あんな風になりたいな♪
それとカツは、振り返った時にふっとリンスが香るのが好きだから…、男の人って
みんなそうなのかな?
ぼでぃそーぷは何を使っているの?

あいりは苺のぼでぃそーぷ♪、ヽ`、ヽ`ヾ(≧ω≦)ゞ`ヽ、`ヽ
ダヴ ボディウォッシュ ビューティーモイスチャー使ってま〜す♪

でももうすぐ終わるから、今新しいのを試してみようかなって思ってます(^-^)
お風呂上りは?ばすろーぶとか?

あいりはお義兄ちゃんのしゃつをぱじゃまがわり♪o゚ ('(´ω`" ) <テヘ〜♪
バスタオルだけなの(*‘.‘*)
その後、夏はロングTシャツ、冬はロングのルームワンピかな。

カツはシースルーのスリップが良いとか言ってるけど…、ほんとにえっちだから(-_-)
突然ですが、お料理上手なんですか?
さしすせそって、分かります?
あいりはね「そ」ってそーすだと思っていたんだよ・・(;-`ω´-)ゞんー…
お料理は大好き、上手かって言われると答えられないけど(^^;
カツが美味しいって言ってくれた時が嬉しくてお勉強中です♪
「さしすせそ」は、調味料を入れる順番で、「さ」は砂糖、「し」は塩、「す」は酢、「せ」は
「醤油」、「そ」は味噌。「せ」と「そ」はわかりづらいもん、最初私は「せ」がわからなかった(^^;
      あと家事の「さしすせそ」もあるんだよ!!
一番の得意料理は?
あいりは肉じゃがです♪
じゃがいもがほくほくになるんだよ〜♪(≧ω≦)b
グラタンかな?、マカロニ、ポテトみんな美味しいんだ♪(^-^)b
あと、カツは私のおにぎりが美味しいっていつも言ってくれるの。
何でも、口に入れるとほろりとなって、でも食べる時は崩れなくて、それが絶妙だって言って
くれます。それと塩加減、カツは濃い味付けが苦手だから、そこはすごく意識してるの。
一日にきすを何回しますか?
あいりはね朝昼ヘ(..、ヘ)
☆\( ̄∇ ̄) ベシッ
兄妹だからしません・・(Tωヾ )あぅ
(*‘.‘*) え、えっと…、起こす時、行ってきます、お帰りなさい、おやすみの4回・・・(*‘.‘*)
後はその…。
あいりちゃん、お義兄ちゃんさんのお昼寝中がチャンスだよ(^-^)b
うわぁ〜そんなんだ〜♪
じゃ♪夜のおヘ(..、ヘ)
☆\( ̄∇ ̄) ベシッ
えっと・・何でもないです・・~(>_<。)ゝいてて

???
えっ!!??(*‘.‘*)
え、えっと、あの、その、内緒・・・(*‘.‘*)
後ろから抱っこされるのと前からがばっと抱き付かれるのどっちが好きです?

あいりはね〜どっちも好き〜♪"(″バ)"イヤ〜ン

私も、どっちも好き(*^-^*)
出かける前にギュッとされると、このままずっと!って(*‘.‘*)
あ、でも一番好きなのは、お姫様抱っこされてる時かも(*^-^*)
美月姫お姉さん、呆れてません?

かつお兄さんが他の女性を名前で呼んだら不愉快?σ(゜・゜*)・・んと?
ううん、私もあいりちゃんの歳の時はそうだったから、もちろん今も同じだけど(^-^)

名前で呼ぶのは私だけでいてほしいな(*^-^*)
私だけを見て欲しいもん・・・。あいりちゃんはどう?
あいりですか?・・お義兄ちゃんは他の娘にはちゃんとかさん付けるから♪
あいりと苺ちゃん達は呼び捨てなの〜♪(*≧∇≦)p キャー
って・・質問はやきもち焼きですか?
お義兄ちゃんさんは、そういう所しっかりしてるもんね、あいりちゃん達の気持ちを
よくわかってるなぁ…、まあカツも一応その辺大丈夫かな(笑)

私、ものすごいやきもち焼きかもf(^.^;、どうしても抑えきれなくて(^^;;;
えへへ〜そうですよね♪
明日で世界が終わる事になったら・・・どうします?
あいり達は家族で過ごすの♪....(# ^^)
( ̄ー+ ̄)(-ω-*)〜
みんな一緒なら、心強くいられるね(^-^)

私はずっと抱きしめてもらうかも、片時も離れずずっと一緒に…(*^-^*)
かつお兄さんに何か一つだけしてあげたいとしたら何?
あいりは膝枕〜お義兄ちゃん疲れているから♪
苺ちゃんはXXXぴ〜・・だって(;^_^A アセアセ
今はまだ恥ずかしいから出来ないけど、いつか理想の体型になったら、カツが
前から願っている、バニーさんのコスプレをしてあげる事かな(*‘.‘*)
カツ、私のバニーさん姿が見たいって、ネットのコスプレショップ見る度に言うから(*-_-*)
もし自分よりかつお兄さんを幸せに出来る人が居たらどうします?
あいりは・・自分が一番幸せに出来るって信じる♪(。-`ω´-)ぅぃっす

私、絶対に負けない!、潔く身を引くなんて、綺麗事は絶対に言わない!、
勝てるまで、どんな事でもするの!!
それに私もあいりちゃんと同じ、自分が一番だって信じるよ♪(*‘ー´*)b
えっと、まだまだ序の口なんだけど・・・
美月姫お姉さんが疲れてきたみたいなので、最後にするね♪
今かつお兄さんの事で考えている事を教えて♪・:*:・ウフフフ(*´ω`*人)・:*:・
あれ、もう終わりなの?、まだまだこれからなのに(^-^)

カツが思っている峰不二子さん体型を目指すの!、胸とお尻を大きくして、カツの目を
くぎ付けにしちゃう!!…、誰か方法を教えてください   の
___ρ(;_;)
今日は色々とお話してくれてありがとうございました♪
美月姫お姉さんの事、また少し分かったよ♪
これからも仲良くしてくださいね♪(人ゝω・)
あいりちゃんこちらこそとっても楽しかった、ありがとう(^-^)
今度会えたら、色々質問してね、内緒で教えてあげる(^-^)v
その時は私もいっぱい質問するから、びっくりしないでね\(≧▽≦)/
こちらこそこれからもよろしくお願いします、あ、あとお義兄ちゃんさん、
      苺ちゃんといちごちゃんによろしく伝えてね♪


楽しかった〜〜〜(^-^)
時々びっくりの質問もあったけど、正直にお話しました♪

次にお願いする方が決まりました\(^-^)/

ミヒロさんの最愛のパートナー、
綺麗で、優しくて、私がいつも羨ましく思うスタイルを持つ大人の女性、

瑠水佳さんで〜す!!



瑠水佳さんがいらっしゃるミヒロさんのサイトはこちらになります。
どうかルールを守って閲覧をお願い致します。




終わり



MENUへ

inserted by FC2 system