MENUへ



profile








前       天音 美月姫(あまね みつき)

誕生日      3月27日

スタイル     秘密

趣味       カツとお出かけする事、夜空を眺める事、料理、
         キーボード(始めたばかりです)

好きな食べ物   ケーキ、パスタ、ピザ、サラダ、フルーツ
         (特にケーキは我を失う程(笑))

嫌いな食べ物   ありません(ゲテモノ除く)

夢        ずっとこのまま・・・。

カツに対して   もちろん!、・・・内緒!

カツを表す言葉  優しい人、でも鈍感!




 初めまして、「天音 美月姫」(あまね みつき)と申します。
 どうしたの?、何か言葉使いが違わない?
 初めての方へのご挨拶になるんだから、当然でしょ!
 すみません(^^;、と言う訳で美月姫のprofileですが、「美月姫」、本当に良い名前だよね。
 嬉しいな(*^-^*)、そう言われると恥ずかしいんですが、よろしくお願い致します。
 所でスタイル秘密なの?
 当たり前でしょ!(-_-#)
 お、普通になってきたね(笑)  ま、俺も、誰にも知られたくないけどね。(ボソッ)
 え?もう一回言って!?
 何でもないよ、って何ニコニコしてるのさ?
 別に!
 コロコロ態度が変わるんだからなぁ(^^;、あ、そうそう今日、美月姫の好きなピザでも注文しよっか?
 ホント! 、それなら材料買ってきて、特製のトマトピザにしよ!
 やった!、それは楽しみ!、後で買い物に行ってくるよ、んで俺も手伝うから。
 ありがと!
 そういえば美月姫はよく夜空を眺めてるよね。
 うん、何だか気持ちが落ち着くの。
 俺も好きだなぁ・・・、何年か前の獅子座流星群の時なんて、朝まで眺めていたからなぁ。
 あの日の事は今でも忘れられないよ。
 今度、流星群があったら一緒に観ようね。
 うん、楽しみだね!、え〜と次は、夢、何々・・・、「バシィ!」 痛てぇ!何だ!?
 そこは飛ばして良いの!
 そうなの、わかりました、次は俺に対して・・・これも内緒・・・か、って鈍感って何!?
 あなたへの、私の気持ちを表す言葉として最良だと思うよ!
 はあ、そうなんですか?、わけわからん(^^;
 ほんとに鈍感・・・。









名前       管理人(カツ)

年齢       中年

趣味       旅行、写真(最近始めたばかり)、
         スポーツTV観戦、TRPG

好きな食べ物   お寿司、麺類(オールOK)、ピザ
         カレー(中辛)、スナック菓子

嫌いな食べ物   しょっぱい物、極端に辛いもの、
         酢の物。   

美月姫に対して  もちろん誰よりも!!でも内緒!(笑)

美月姫を表す言葉 きまぐれな女神、ネコ








 初めまして、管理人のカツです。
 次の誕生日で、モガッ!、ってカツ・・・(-_-)
 男に年を尋ねるのは失礼だよ(笑)
 それを言うなら女性にでしょ、まあ男の歳なんて誰も気にしないでしょうから、どっちでも良いっか。
 その通りだよ(笑)
 私は気にしないしね。
 サンキュ!
 次は、えっと・・・、TRPGって何?
 テーブルトーク・ロールプレイング・ゲームの略で、何人かの仲間、サイコロ、紙、鉛筆を使って、
 ゲームマスター(シナリオを用意して、ゲームを進行する人)と、プレイヤーが一緒に楽しむ
 ゲームの事。簡単に言えば、ゲーム機無しで遊ぶド○クエみたいなものかな、ただし人の想像力で
 無限の楽しみ方ができるから、すっごく楽しいよ。(現在全くやっていません(^^;;;))
 へぇ〜、楽しそうだね、今度教えて。
 もちろん、OK!
 あと写真・・・。
 美月姫と知り合って始めたから訳わからん、中々うまく撮れないよ・・・。
 難しいもんね…。
 そうなんだよ、光の当て方など全てにおいて知識と技術が
 足りないからね・・・、でもこれからうまくなって、魅力的な写真を撮れるようになるよ。
 がんばってね!、次は、カツの食べ物だけど・・・、まるで小学生みたい。
 ガクッ!、まあ言われてみれば、その通りかな(^^;
 私については・・・、秘密ぅ〜、お相子ってわけ、仕方ないわね。それで・・・、女神はうれしいけど、
 きまぐれな!って何?、それにネコって!?

 だってコロコロ変わるし、ちょっとした事で全然違う表情見せるし、ほんとネコみたいだよ。
 そこが魅力だし、俺ネコ好きだよ!
 それって褒めてるの?、ねえ、ねえ、それよりそれって言い変えたら、
 あっ、そろそろピザの材料買ってくるよ、行ってきま〜〜す。
 ちょ、ちょっと!、もう・・・。あ、気を付けてね、キウイフルーツも忘れないでよ!
 了解〜〜!
 



MENUへ

inserted by FC2 system