美乃里さんが来てくれました♪

美乃里さん、メリークリスマ〜〜ス\(^-^)/
メリークリスマ〜ス、美乃里さん\(^-^)/

お〜〜〜〜、魅惑のサンタコスだ〜〜♪
お胸が…、負けた…。
何か言った、美月姫?
な、何でもないよ(^^;;;

結んだ髪がとっても素敵だし、その髪に結んだクリスマスリボンも
可愛い、さすが美乃里さん、おしゃれだ(^-^)
私は手に持ってるプレゼントがとっても
気になるんだ♪

何が入ってるのかな?
ケーキかな(^-^)
どうしてそうなるの(^^;
えっ?、何となく(^^;
あの袋の中に入れたらケーキぐっちゃぐちゃになっちゃうでしょ(^^;
それもそうだね(^^;;;
全くケーキになると、見境いが無くなるんだから、
美月姫は…(^^;
すみません(*-_-*)
(笑)

それにしてもお胸の迫力は…(^-^)
はぅ〜〜〜、負けた…。
確実に美月姫より大きいもんね(笑)
う〜〜〜、これからもっと大きくなるもん!!
俺大きくなる方法知ってるよ!!
ほんと!!
うん(^-^)
教えて!!、出来る事だったらする!!
簡単だよ(^-^)
えっ?、ほんと?
うん(^-^)
何々?
俺が美月姫の胸を、えへへ(¬_¬)σ
・・・。
あれ?
・・・。
美月姫さん(^^;
・・・。
や、やば(^^;;;
またその落ちですか…。
あはは(^^;;;
カ、カツのバカ〜〜〜〜〜!!
ボカッ!!

ひでぶ!!がくっ
・・・、全くもう、ほんとエッチいんだから(*-_-*)

・・・、美乃里さん、今度大きくなる方法を
教えてください、カツには内緒で…、
よろしくお願いします。



あらためてメリークリスマ〜〜ス(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system