美乃里さんが暑中お見舞いに来てくれました♪

美乃里さん、ありがとうございます(^-^)
ありがとうございます、美乃里さん(^-^)

お〜〜〜、なんて素晴らしい服なんだぁ〜〜!!
美乃里さん、カツにそんな姿を見せてはダメです、
暴走しますから!

胸元を強調&更に嬉しいタイトなミニスカ!、
これはほんとに素晴らしい〜〜!!
聞いてないし(-_-)

ほら、美月姫もミニスカで対抗しないと!!
えっ?、うんわかったよ!
ってこれ以上短く出来ません!!
そう?
そうです!!
今の学生スタイルの時のスカート丈、20センチなんだからね!
まあ現実としてそれより短いミニスカ売ってないし、
無理か…。
・・・、そういう問題じゃないんだけど…。

でもさ前から言ってるけど、ミニスカはほんとに
足のラインが綺麗でないと似合わないんだよ!
えっ?、うん。
美月姫は綺麗だから似合うんだよ。
うん(*^-^*)
だって美月姫はハイヒール履かなくても
すっごく綺麗だしさ。
嬉しい(*^-^*)

と言うわけで、美月姫は常にミニスカじゃなくては
ダメだからね!!( ̄^ ̄)b
うん(^-^)
…ってうまく乗せられてしまった(-_-)

やりぃ!!(^-^)b

それにしても、美乃里さんって、最初イメージしてたより
ぐっと大人な雰囲気だね。
うん、私から見てもとってもとっても魅力的な女性だよ(^-^)

水着姿がとっても楽しみだなぁ〜〜(^-^)
も〜、えっちぃんだから!!
ちっ、ちっ、ちっ!!、水着=えっちぃは偏見だよ!
女性の魅力が更に引き出されるって言いたいんだよ!
本音は?
ボンキュボンが見れるからに決まってるじゃん!!
・・・(-_-#)
あっ、つい言ってしまった(^^;
・・・。
あの、美月姫さん?

カツ死すべし!!
天魔こ〜ふく〜〜!!


ぎょえ〜〜〜!!
あなたはゴールドセ○ントですか〜〜〜!!
うふふ、7センシズに目覚めた私の前には、
カツなど敵ではありませんわ、
お〜〜〜ほっほほ!!


(美月姫はなぜか聖闘士☆矢が好きです(^^;;;)

っていう冗談は置いといて、
はやっ!!、もう復活してる(^^;;;
えっちぃ心を燃やす限り、何度でも立ち上がるのさ(^-^)b
勝ち目無いかも…、カツのえっちぃさは無敵だから…。
(笑)

それにしてもこれから美乃里さんは楽しみだなぁ〜(^-^)
私も女性として勉強しなくちゃ!!
俺も美月姫を少しでも綺麗に撮れるように頑張らないと!!
うん!!


ありがとうございました(^-^)
ありがとうございました(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system