美乃里さんがクリスマスカードを持ってきてくれました♪

ありがとうございま〜す(^-^)
ありがとうございます、美乃里さん(^-^)

お〜〜、黒髪ロン
あ〜〜〜、ケーキだ〜〜〜!!
っておいおい(^^;
わ〜〜、イチゴがいっぱいで美味しそう〜♪
こら、美月姫!
はい?、何か?
ケーキだ〜〜〜じゃなくて、俺は黒髪ロングの
話をしたかったんだが?
あれ?σ(^-^)
全くケーキとなると、ほんとに人格変わるよね?
そ、そうかな(^^;
俺のえっちぃといい勝負だよほんと!
えっ、それって心外だなぁ。カツのえっちぃと
一緒なんて、ケーキが可哀そう!

よくわからん(-_-)
まあまあ(笑)

やっぱり黒髪のロングは良いなぁ♪
カツ好きだもんね、黒髪ロング(^-^)
そう、美乃里さんにとっても合ってるし、
良い感じ♪
珍しくもともだなぁ(^-^)
さらにお胸のボリュームがGood♪
これが無ければほんとに良いのになぁ…
すみません(^^;

あらためて1年ありがとうございました♪
ありがとうございました♪
また来年絶対にお会いしましょうね♪
楽しみにしています♪

終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system