美乃里さんとYo-!さんが暑中お見舞いに
来てくれました♪

ありがとうございま〜〜す(^-^)
ありがとうございます、美乃里さん、Yo-!さん(^-^)

お〜〜、美乃里さん、バド水着だ〜〜♪
ビキニタイプだね(^-^)
やっぱ夏はバド水着だよね〜〜(^-^)b
さすがわかってらっしゃる〜♪
カツ、ほんとに好きだよね、バド水着(^^;
これは大人の女性の為にある、
由緒ある素晴らしい水着なのである!!
由緒あるかどうかはわからないけどね(^^;
何をおっしゃる!!
(^^;;;
大胆かつシンプルで、着る人を引き立てる、
これこそ夏の定番なのである!!
この間は9月のオフ会の時に着たけど…。
・・・、そ、そうだったかなぁ。
あのね(ー_ー)ゞ

ほ、ほら9月は残暑の季節だしね
はいはい(^^;

はぁ〜、それにしても美乃里さんのボリューム…、
どうしたの?、美月姫、自分の胸元見て??
えっ、何でもないよ〜(^^;;;
さすが美乃里さん、胸のボリュームと良い、
セクシー度が違うなぁ〜
ぐさっ!!
・・・、はぅ〜〜φ(ーー)の、の、の

どうしたの、美月姫、「の」の字書いて(笑)
何でも無いです!!
??
頑張らなきゃ!!
???

あらためてありがとうございま〜す♪
ありがとうございま〜す♪


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system