美乃里さんが2周年のお祝いに来てくれました♪

美乃里さん、ありがとうございます(^-^)
ありがとうございます、美乃里さん(^-^)


美乃里さんは、髪型が会うたびに変わるね(^-^)
そのどれも似合ってるから、素敵よね。
それにさ、憂いを秘めた瞳がまた魅力を倍増!
綺麗だよね〜、美乃里さん(^-^)
恋する乙女は美しい!!
に、似合わない(^^;
あのね(^^;
(笑)

ところで、美乃里さんとYo-!さんは、美ヶ原の雲海が見たいって
お話なんだよ。
そうなんだ(^-^)
今年会う事が出来たら、行くつもりだよ(^-^)
あの景色は、本当に素敵だから、また見たいよ(^-^)
俺も見たいんだけど、天気次第だから。
そうだね、こればっかりは運次第だし、
天気が良いから必ず見れるわけでもないし…。

そうなんだよね、富士山もそうだけど、
いる場所が天気が良くても、山の方が
晴れてくれないとダメだし。
もし会えたら、その日は最高の天気になってくれると
良いね。

うん、せっかく来てくれるのだから、
晴れて欲しいってほんとに思うよ。
私達だけなら、ドライブに行ったと思えば良いけど…。
そうなんだよ、せっかく来てくれたのに、
天気が悪かったりすると申し訳ないしね。
そうだね。

友達が来る時は、いつも思うよ、
晴れてくれって!!、最悪でも
雨は降らないで、風も無いようにって。
そうだね、カツいつも天気予報とにらめっこ
してるもんね。

まあね。

9月頃に瑠水佳さんとミヒロさん、みんなで行けると
良いな(^-^)
うん、私も楽しみにしてるんだ(^-^)

その頃には美乃里さんはもっと綺麗に
なってるよ!
私も負けないように頑張らなきゃ!
俺はそれまでに少しでもカメラの腕をあげなきゃ!
うん(^-^)

今年会いましょうね(^-^)
楽しみにしています♪


お祝いありがとうございました(^-^)
ありがとうございました(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system