美乃里さんとYo-!さんが、
新年のご挨拶に来てくれました♪

明けましておめでとうございま〜す(^-^)
明けましておめでとうございます、美乃里さん、Yo-!さん(^-^)

おしゃれな洋服(^-^)
さすが、センスが良いな〜(^-^)
当家はトラッドタイプの洋服無いもんね(^^;
だって、カツはフェミニン系が好きだから、
トラッド系や、スタッズ付きタイプは
買ってないの(^^;

今度買ってみよっか?
良いね、こんな感じも良いかも(^-^)b
まあ美乃里さんだから似合うんだけどね(^^;
確かに、美乃里さんが着ると映えるな〜♪
うん(^-^)

洋服って難しいよね!
特に美月姫は小柄だからなぁ〜(^^;
私、Mサイズじゃ大きいし、Sサイズじゃ、
良い感じのが少ないし(^^;

良いと思うとMサイズだもんなぁ〜。
それで何度諦めたか(T_T)
俺もさ、良いな〜、着て欲しいな〜と思うと、
ウエストとか、着丈、袖丈が大きくて…。
しかもカツが選ぶのは、大きいと胸元が丸見えとか、
そんなのだし(¬_¬)

ぎくっ(^^;
まあそれは置いといて(^^;;;
じ〜〜〜(¬_¬)
(^^;;;

お正月の仕事が一段落したら、
ネットでゆっくり洋服見ようか(^-^)
うん\(^-^)/


あらためて今年も宜しくお願いしま〜す(^-^)
今年も宜しくお願いします(^-^)

終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system