美乃里さんとYo-!さんがバレンタインのお礼を
届けに来てくれました〜♪


Yo-!さん、美乃里さん、ありがとうございます(^^)

美乃里さん、Yo-!さんありがとうございま〜す(^-^)

きた〜〜〜〜〜♪
わっ!、びっくりした(^^;
パイン入りのパウンドケーキ〜〜♪♪
あははは(^^;;;
それもお菓子作りの名人、美乃里さんの
手作りパウンドケーキ\(≧▽≦)/

あ〜〜あ、美月姫が「ケーキで幸せ♪」モードに
入ると何にも聞こえなくなるし(^^;
早速頂きま〜〜す♪
食べ終わるまで待つとするか(笑)
うん、このハーモニーを奏でるような
絶妙な甘さのバランス、美味しい〜〜♪

語ってるなぁ〜(^^;
皆さんでって事だけど、俺の分まで残ってるやら(^^;
残してあります!
あれ?、聞こえてたの(^^;
幸せモードに入ると!もちゃんと聞こえてます(-_-)
失礼しました(^^;

はい、じゃああ〜〜〜ん(^-^)
あ〜ん(^-^)
うん、美味い♪
でしょ♪
パインが良い感じだね(^-^)
うん、カツはパイン大好きだもんね♪
大好き〜〜(^-^)
そういえばYo-!さんは干しぶどう苦手だって、
カツと同じだ(笑)

俺はぶどうは大好きなんだけど、干しぶどうは(^^;
好き嫌いが無いようで、あるよね、カツは(笑)
食べろと言われれば何でも食べるけど、
わざわざ食べたくないなぁ(^^;
まあそうかもね(笑)
でもさすが美乃里さん、その辺もよく考えて下さって♪
別にカツの好みに合わせて作ったわけじゃないよ(^^;
いえいえ、何も言わずともわかって下さって、うんうん(^-^)
自分に都合良く考える能力はピカイチだね、カツ(-_-)
(^-^)V
褒めてないから(-_-)
(^^;;;

ん〜〜、美乃里さん右手どけてくれると良いなぁ…。
聞こえてるよ、カツ・・・(-_-)
げっ(^^;;;
まったく、もう・・・。
美月姫って耳が良いなぁ(^^;
カツ、呟いてるようで、しっかりしゃべってるんだもん。
気を付けます(^^;
気を付けるポイントが違います!!
あはは(^^;

あらためてありがとうございま〜す。
ご馳走様です、ありがとうございま〜〜す(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system