美乃里さんがバレンタインチョコをプレゼントしてくれました〜♪

美乃里さん、ありがとうございま〜す(^-^)
ありがとうございます(^^)

わ〜〜、星が二つ付いたネックレス、素敵〜♪
良い感じだね!
うん、私お月さま、お星さまの付いたネックレスって
大好きなの(^-^)

じゃあ今度のお誕生日は、そんな感じの何かを
探そうかな♪
ほんと〜♪
うん(^-^)
楽しみだなぁ〜♪

じゃあトリュフチョコを頂きましょう♪
うん♪
美味い!
美味しい〜♪
このトリュフチョコは美味いよ♪、
いくつでも食べられる!!
カツって、甘いもの苦手な割りに、
チョコはいくつ食べても大丈夫だね(笑)

俺は生クリームが一番苦手なだけだよ、
ケーキだって、生クリームが無ければ
けっこう食べられるよ!
そうだったんだ!
うん、だからイチゴいっぱいのイチゴショートケーキは
大好きだもん!
じゃあケーキ食べ放題に行ったら、
生クリームの所は私が食べてあげる♪

あはは、どうしても行きたいのね(笑)
私、一度で良いから…、何度も行きたいけど、
ケーキバイキングに行ってみたいよ♪

わかったよ、今度連れていってあげるよ!!
ほんと〜♪
うん(^-^)
私二日間、絶食して当日に備えちゃう!!
健康に悪いし、お願いだからやめて(^^;
大丈夫だよ(^-^)b
美月姫のケーキ好きにも困ったもんだ(^^;
(笑)

・・・それにしても美乃里さん、魅惑のお胸だなぁ…。
はぁ〜〜、負けた、どうしたらあんなに
大きくなるんだろう…。

って、カツはまたそういう事言って!!
やべ、つい魅力的過ぎて、口に出てしまった(^^;
ほんとにえっちぃんだから!!
すみません(^^;;;
・・・、今度教わらなきゃ…。
何か言った?
何でもない(^^;;;
???


あらためてチョコレートありがとうございま〜す。
ありがとうございます(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system