美乃里さんとYo-!さんが、新年のご挨拶に
来てくれました♪

美乃里さん、Yo-!さん、明けましておめでとうございます(^-^)
明けましておめでとうございま〜す(^-^)


巫女さんだ〜、巫女さんだ〜(^-^)
美乃里さんの巫女姿、素敵(^-^)
巫女さん姿で来てくれたのは、美乃里さんだけだから、
嬉しさも倍増だなぁ(^-^)
そういえばそうだね。
うん。
ところで、美乃里さんのいる神社は盛況だろうね♪
美乃里さんの所だけだと思うけど(笑)
当然だね、男性は待っても美乃里さんの所にしか
並ばないから(^-^)b
カツは何回並ぶの?
3回は最低並ぶかな(^-^)V
やっぱり(^^;;;
当然でしょ( ̄^ ̄)
威張ってるし(^^;

巫女さんのバイトも歩合制なら良いね!
どう言う事?
おみくじやお守りを売った数だけバイト料が
上がるって!
そんな事言ったら、美乃里さん、
すごいバイト料になっちゃうよ(^^;

だって、それだけ仕事をするんだもん、
当然でしょ(^-^)
まあね(^^;

でも
でも?
きっと美乃里さんは、バイトしないで、
一番大切な人にだけ、おみくじとお守りを
渡してると思うよ(^-^)

もしかして俺!、ドキドキ(*^-^*)
どこをどう勘違いしたら
そうなるのか私にはわかりません…(-_-#)

(^^;;;
まあそりゃあ無理な話だけど、
おみくじだけは引いてみたいなぁ(^-^)
うん、それはあるね(^-^)
美乃里さんからおみくじ引いただけで、
俺は大吉だから、見る必要ないけどね♪
もう(^^;
じゃあ引く意味無い気が(^^;
いえいえ引く事に意味があるのです!
そうですか(^^;


あらためて今年も宜しくお願いします(^-^)
、美乃里さん、Yo-!さん、今年も宜しくお願いします(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system