美乃里さんとYo-!さんが、クリスマスのお祝いに
来てくれました♪

美乃里さん、Yo-!さん、ありがとうございます(^-^)
ありがとうございま〜〜す(^-^)


シフォンケーキだぁ〜〜〜〜〜♪♪
わっ、びっくりした(^^;
カツ、こんな大きなシフォンケーキ初めて〜〜〜♪♪
美乃里さん、ありがとう〜〜♪♪
早速、頂きま〜〜〜す\(^-^)/

言葉を発する暇が無かった(^^;
美味しい〜〜〜(≧▽≦)b

あの〜美月姫さん?(^^;
もぐもぐ、な〜に(^-^)
すっごく幸せそう(^^;
うん、すっごく幸せ〜♪

はぁ、ケーキを前にすると、美月姫は我を失っちゃうからなぁ(^^;
甘さもちょうど良くて、何て美味しいの♪
だめだ、食べ終わるまで話になりゃしない(^^;
もう最高♪
ってこんな大きなシフォンケーキがあっという間に
無くなっていく(^^;
美乃里さん、上手だなぁ(^-^)
って、もう半分(^^;
美味しくて、とまらない♪
俺なら3日以上持つよ(^^;
ものの10分もかからないんじゃないかな(^^;
私も作ってみよっかな(^-^)
ってもうすぐ無くなる(^^;;;
作り方教わろっと♪
あ〜〜、無くなった(^^;
あれ?、もう無くなっちゃった(T_T)
あれだけ食べて、「もう」(^^;;;
う〜〜〜ん、もう一回り大きくても良いかな〜!!
おいおい、あれ以上大きいの食べるの(^^;
え〜〜、全然余裕だよ〜♪
そんな大きなの、オーブンに入らないでしょ。
そっか、それなら仕方ないか。
そういう問題ないじゃやないけどね。
そう?
所で、俺の分は?
あっ(^^;;;
あのね(^^;
な〜〜んてね、はい!!
お〜、美月姫にしては珍しい、ちゃんと残してくれたんだ!!
珍しいって失礼な(^^;
だって、いつも食べちゃうじゃん(笑)
ま、まあ〜ね(^^;
まあ俺は一口でOK、あとは美月姫がどうぞ(^-^)
良いの〜(^-^)
うん(^-^)
じゃあ遠慮無く〜〜♪


あらためてありがとうございま〜す(^-^)
ご馳走さまでした、美乃里さん、Yo-!さん(^-^)
(^^;


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system