美乃里さんとYo-!さんが、「Your Eyes」様サイト10000万HITの
ご報告に来てくれました♪
おめでとうございます\(^-^)/

美乃里さん、Yo-!さん、おめでとう〜\(^-^)/
おめでとうございま〜す\(^-^)/

サイト10000HITやっぱり初めての5ケタの数字になると、
嬉しさも違うんじゃないかなぁ〜(^-^)
私達って、体験する前に、カウンターはずしちゃったもんね(^^;
うん、当家は付ける事はないけど、
お友達にはずっと付けてて欲しいなぁ(^-^)
お祝いできるもんね♪
うん、やっぱり、お祝い出来るって、
こちらもとっても幸せな気持ちになれるもん♪
うん(^-^)

今日の美乃里さんのニット姿、すっごく好き〜〜♪
カツ、ニット好きだもんね〜(^-^)
うん、柔らかい、穏やかな感じがしてね♪
ピシッとした白いブラウスにタイトなスカートは?
すっごく好き〜〜〜(≧▽≦)b
・・・。
あれ?(^^;
まあ、美乃里さんは何でも素敵に着こなすから当然かも…。
でしょ〜〜〜♪
ギロリン(¬_¬)
(^^;;;

それとね!
はい?
いつも思うのは、美乃里さんの表情がとても綺麗で、
魅力的なんだけど、自分も、学びたいなぁ〜って♪
カツ、私を撮る時もいつも気にしてるよね。
うん、素敵な表情を引き出すコツを、
Yo-!さんは知っているのか、自然に出来ているのかは
わからないけど、これは素晴らしい才能&テクだよね〜(^-^)
同じカメラだから、学ぶ事は多いもんね♪
うん、Yo-!さんの写真を初めて観た時、
この方はすごいなって思ったもん!
表現力?
総合すればそんな感じかな?
俺も、美月姫と言う、俺にとって最高のスーパーモデルが
いるわけだし、頑張らないとね♪
(*^-^*)良い意味で高め合っていけるね♪
うん(^-^)b


あらためておめでとうございます(^-^)
おめでとうございま〜す、美乃里さん、Yo-!さん\(^-^)/


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system