美乃里さんとYo-!さんが美乃里さんお誕生日&サイト2周年の
ご報告に来てくれました♪
おめでとうございます\(^-^)/

美乃里さん、Yo-!さん、おめでとう〜〜\(^-^)/
おめでとうございま〜す(^-^)

良いなぁ〜、記念日(^-^)
美月姫…。
はい?
それって、もしかしてケーキが食べられるからって
意味じゃないよね(¬_¬)
ぎくっ(^^;
やっぱり…。
そ、そんな事無いよ(^^;
じ〜〜〜(¬_¬)
(^^;;;
だ、だって、お祝いって美味しいじゃなくて、嬉しいもん、
とっても幸せな一日になるし(^^;;;

じ〜〜〜(¬_¬)
(^^;;;

じゃあケーキ買ってきてあげる(^-^)
ほんと!!、わ〜〜〜〜〜〜い\(≧▽≦ )( ≧▽≦)/
やっぱり…。
あっ(^^;;;

美乃里さん、きれいな柄のストッキングだね♪
私はボーダー柄のドルマンチュニックが良いな♪
Yo-!さんがお店に行って見立てたんだって!
Yo-!さんってセンス良いね♪
俺とは違うなぁ(^^;
(笑)
洋服こそ、センスだからなぁ〜、
やっぱり絵を描ける人って、色彩感覚とか、
コーディネートセンスとかが違うんだよな〜。
羨ましいよね。
うん、俺はそういうのが皆無だから(^^;;;
カツはピチピチ、ぱっつんぱっつんが好きだしね(笑)
あはは(^^;;;

今一番勢いのあるお二人だから、これからも
二人仲良く、マイペースでずっと
続けていって欲しいなぁ(^-^)
うん、家だって負けてられないよ!
そうだね!
がんばろうね、カツ(^-^)
おう!、俺たちもマイペースで
頑張っていこう!
うん(^-^)

あっ!!
何?
ケーキ買ってきてくれるんだよね!!
がくっ(^^;;;
だって(^^;;;
はいはい、これから行ってきます(^^;
やった(≧▽≦)b
まったく(^^;


あらためておめでとうございま〜〜〜す\(^-^)/
おめでとうございます、美乃里さん、Yo-!さん(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system