Yo-!さんが美月姫を描いてくれました!!
ありがとうございます\(≧▽≦)/

Yo-!さんありがとう〜〜〜〜〜\(≧▽≦)/
ありがとうございます(^-^)

すっごく可愛い!!、とっても嬉しい\(≧▽≦)/
ものすごく可愛いよね〜、すっごく良い感じ!!
こんな風に描いて頂けると、嬉しくなっちゃう(^-^)
このイラストは美月姫のイメージキャラクターとして、
これから使わせて頂きますね(^-^)
うんうん(^-^)
こんなかわいいイラストがイメージキャラなんて、
私嬉しいな(^-^)

バイ〜ンなところも、美月姫って感じで
ばっちりだよ\(≧▽≦)/
あのね(*-_-*)
(笑)

それに、このハイレグスク水に、上だけセーラーが
最高〜〜〜〜〜!!\(≧▽≦)/
Yo-!さんのえっち…(*-_-*)
だから言ったでしょ!
男はみんなえっちぃの!!(笑)
カツと同じ位かも…。
(笑)

それはそうと、意外な盲点だった!!
何が???
上だけセーラーがこんなに良いとは!!
はぁ(*-_-*)
Yo-!さん、さすがだ!って思っちゃったよ\(≧▽≦)b
カツって、こういう感じ、大好きだもんね(^^;;;
よし、決めた!!
何?
次は、もう一度ハイレグスク水にセーラー上着だけで
撮ろうね!!
・・・(*-_-*)
ねっ!、お願い!!
カツにお願いされると…、とりあえず考えておきます(*-_-*)
よろしく〜〜♪
もう(*-_-*)
これは男のロマンだよ!!
ロマンって言葉が泣いてる…。
(^^;;;

Yo-!さんを怒ってる美乃里さんが
すっごく可愛い(^-^)

この辺もすっごいよね!、豊かな表現力!!
Yo-!さんってほんとにすごい!!
これからはYo−!画伯って呼ばないと!!
うん(^-^)

所でこの美乃里さんだけど、どこのカップルも男はえっちぃくて
女性はそれに突っ込んでるしょ!
うん。
基本的にえっちぃ道を極めたものほど、
カップルはラブラブで仲が良いんだよ( ̄^ ̄)b
ラブラブ(*^-^*)、これはとっても
嬉しいんだけど…(^^;

(^-^)


いやぁ〜、それにしてもこのイラストは
見惚れちゃうよ!!
Yo-!さんってほんと〜に上手だね(^-^)
すごいよね!!
俺は絵が描けない人間だから、描ける人を
尊敬しちゃうんだよ!!
私も描けないから、羨ましいし、無条件で
尊敬しちゃう!!

このお尻のラインなんて、もう〜〜〜最高!!
(*-_-*)
ハイレグスク水にして良かった!!
これから毎年、着る事になりそう(^^;;;
決定だね!
はぁ(^^;;;

・・・。
???
良い…。
見惚れちゃってる(^^;
これはすごい作品だよ!!
きっと貴重なお休みの時間をいっぱい割いてくれたんだね!!
ひろかさんや神楽さんの素敵なイラスト見て、
どうしても描いてもらいたくて、
無理言ってお願いしたんだよ!!
今度お会いしたら、お礼しなくちゃ!!
そうだね(^-^)
うん(^-^)
あっ、ちなみに一番のお礼はね。
???
美月姫のハイレグスク水の上だけセーラーだよ!!
・・・(*-_-*)
と言うわけで、よろしく〜〜♪♪
は〜〜〜い(>_<)
・・・カツに嵌められた…。

(≧▽≦)V


あらためてありがとうございま〜〜〜す\(≧▽≦)/
ありがとうございます、Yo-!さん(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system