美乃里さんとYo-!さんが当サイト3周年のお祝いに来てくれました♪

ありがとうございま〜す(^-^)
ありがとうございま〜す、美乃里さん、Yo-!さん(^-^)

わ〜〜〜い、水ようかんとくず桜だ〜〜〜♪
美月姫、どうぞ(笑)
じゃあ遠慮無く頂きま〜〜す\(^-^)/

ん〜〜〜、美味しい〜〜〜♪♪
良かったね(^-^)
うん、このくず桜、最高〜〜〜♪♪♪
そうなんだ!、ところでくず桜って何?(^^;
質の良い葛にこしあんを包んで、桜の葉のほのかな香りと一緒に
頂く、京都の夏の代表的な和菓子だよ♪

さすが美月姫、お菓子のうんちくはすごいね!!
えへへ〜〜、ケーキ、お菓子に関しては任せて!!
俺はかわいいお花が良いな♪
わ〜、可愛いね〜(^-^)
美月姫、今気付いたでしょ!!
ぎくっ、そ、そんな事無いよ(^^;;;
じ〜〜(¬_¬)
(^^;;;
ほんと、花よりだんごなんだから、美月姫は(笑)
だ、だって美味しそうだったんだもん(^^;;;

まあ俺は花より、もっと綺麗な美乃里さんという、
最高のお花が良いけどね♪
また、葉が浮くような台詞を…(-_-)
(^^;;;
カツ、似合わないよ(-_-)
すみません(^^;

私、「Minori’s CAFE」に行ってみたいなぁ〜〜(^-^)
俺も行きたいな!!
ね〜〜、私きっと美味しそうなメニューで
目移りしそうだよ!!

俺は決めてるから、大丈夫だよ(^-^)b
そうなの!
もちろん♪
美乃里さんって言うんでしょ!!
ぎくっ(^^;
やっぱり!!
あはは(^^;;;
カツなら、美乃里さん目当てで毎日通いそうだね(-_-)
まあ、その・・・(^^;
ふんだ、いくら通っても、美乃里さんにはYo-!さんていう
素敵な彼がいるから、無理だよ〜〜だ!!

あはは(^^;;;

え、えっと俺にも水ようかん、少し下さい(^^;
ごまかしてる〜〜!!
(^^;;;
ふ〜〜んだ!!
(^^;;;

あらためてお祝いありがとうございます。
ありがとうございま〜す(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system