美乃里さんとYo-!さんがサイト5000HITのご報告に来てくれました〜♪

美乃里さんとYo-!さんおめでとうございま〜す(^-^)
おめでとうございま〜〜す(^^)

5000HIT、一つの節目だから、カウンターあった時は
嬉しかったよ♪
カツ喜んでたもんね(^-^)
うん(^-^)

今はカウンター付けてるサイトさんは数すくなくなってるから、
Yo-!さんにはずっと付けてて欲しいな。
そうだね、こうしてお祝い出来るもんね(^-^)
そうなんだよ、やっぱりお友達のお祝いは
自分もとっても嬉しいよ♪
うん(^-^)

家はカウンター復活させないの?
うん、自分はどうも苦手でね(^^;
そっか(笑)

Yo-!さんのサイトはこれからどんどん訪問される方が
増えると思うよ(^-^)
素敵なサイトだもんね(^-^)
うん(^-^)

所でYo-!さんの分身さん決まったんだね!
かわいい分身さんだね♪
サングラスも似合ってて良い感じだなぁ(^-^)
カツもサングラスしたら(笑)
似合うかな(笑)
ん〜、どうなんだろ(^^;;;
(笑)
今度作ってあげるね!
テンプル側が上がった感じのをよろしく〜〜♪
はいはい(笑)

暖かくなったらまた会えるとな良いな♪
うん、私も美乃里さんに会いたいし、
ファッションのお話もいっぱいしたいな♪♪

必ず機会はあると思うから、
その時を楽しみにしていよう(^-^)
うん(^-^)


あらためておめでとうございま〜す。
おめでとうございま〜す(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system