★メガネをかけてる悠希さんですよ!、もう感激です!!
可愛すぎます(^-^)b


カツ   来ました〜〜〜、メガネ姿の優希さん!       .
.      ほんと〜〜〜に可愛いです(^-^)            .
美月姫 今日はだまっていましょう(¬_¬)ゞ           .
カツ   普段あんまり笑顔見られないけど、自分には    .
.     今日は笑顔にみえるんだよなぁ〜!          .
美月姫 ・・・。                            .
カツ   普段とのギャップでもうクラクラしちゃうよ(^^)     .
美月姫 カツ!                            .
カツ   悠希さん、ほんとにメガネ似合うなぁ、うんうん!   .
美月姫 あれ?、カツ、ちょっと!?                .
カツ   可愛い娘は、メガネで更に可愛くなるからなぁ!   .
美月姫 カ〜〜〜ツ〜〜〜!!!                 .
カツ   あれ?、美月姫どうしたの、気合でも入れたの?   .
美月姫 あなたを呼んだの!! お坊さんじゃあるまいし、  .
.     そんなわけないでしょ                   .
カツ   そりゃそうだ(^^;、それで、どうしたの?          .
美月姫 さっきから呼んでるのに、もう(-_-#)            .
カツ   ごめんごめん、つい見惚れちゃって(^^;         .
美月姫 確かに可愛いなぁ・・・ってそうじゃなくて、        .
.     電球切れてるの直してくれるって言ってたじゃない   .
カツ   いけね、忘れた!、今やるよ!              .
.     優希さんとっても素敵ですよ!、もう最高!       .
美月姫 全く悠希さんだと他の事忘れちゃうんだから(-_-#)   .
.     ほんとに精神棒で気合入れようかしら!、喝!!   .
カツ   わ!っと(^^;;;                         .
美月姫 クスッ、こんな人だけど悠希さんまた来てくださいね(^^)


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system