★大ファンの悠希さんと、美月姫の大好きな真社くん、
仲の良い姉弟お二人で遊びに来てくれました。


カツ   美月姫ぃ〜、我が愛しの悠希さん(*^^*)と、美月姫が          .
.      会いたがっていた真社くんが来てくれたよ〜(^^)             .
美月姫 え〜〜!?、きゃぁ〜〜、真社くんだ〜〜〜、               .
.     かわいい〜〜(*^^*)、真社く〜〜〜ん!!!              .
カツ   こらこら、いつもと逆じゃないか(^^;;;俺だって悠希さんが        .
.     来てくれてハイテンションなんだから!                   .
美月姫 いけないいけない、せっかく遊びに来てくれたのに、          .
.     早速紅茶とケーキを用意しなくちゃ!、あ、そうだ、           .
.     さっき買ってきたケーキ、私のは真社くんに、あなたのは        .
.      悠希さんに出してあげるよ(^^)                        .
カツ   OK!、タイミング良かったね、イチゴがいっぱいのショートケーキと .
.     ミルフィーユだから、絶対に美味しいよ!                 .
美月姫 真社くん、紅茶あんまり熱くない方が良いかな?             .
カツ   そうだね、この紅茶は俺のお気に入りで、渋くないし、良い香りだし  .
.     美味しいんだ!、悠希さん気にいってくれるかな〜?          .
美月姫 ん〜〜、良い香り、ケーキは準備出来たよ〜(^^)            .
カツ   OK!、紅茶もばっちり!、さぁ運ぼう!                  .
美月姫 うん(^^)                                      .
.     悠希さん、真社くん、どうぞ召し上がれ(^^)                 .


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system