★シン様から暑中お見舞いのお写真を頂きました。


カツ   みゆさん、暑中お見舞い申しあげます(^^)            .
美月姫 暑中お見舞い申し上げます(^^)                   .
カツ   メガネがとってもかわいい、みゆさんの水着姿にドキドキ(*^^*)
美月姫 フリルの大きな青いドットの水着がとっても素敵!(^^)      .
カツ   みゆさんごめんなさい、決してHな気持ちではないんだけど、 .
.     その、あの、え〜〜と、魅惑のバイ〜ンに目が!、ボ〜。    .
美月姫 (-_-#) かわいい女の子見るとすぐ見惚れるんだから・・・、  .
.     ってどこ見てるの!!!(#-_-##)                  .
カツ   すみません、すみません、いけないとは思いつつ、つい目が。.
美月姫 今はみゆさん、とっても大変なのよ!(-_-#)            .
カツ   わかってるよ、ケガが直って元気な笑顔を早く見たいもんな!.
美月姫 うん、私も・・・、大切なお友達は笑顔でいて欲しいもん(^^)    .
カツ   大丈夫!、絶対、美月姫のお父様が何とかしてくれるよ!  .
美月姫 ええ、私の自慢のお父様は、天才だもん(^^)            .
カツ   みゆさん、早くケガが直る事を心からお祈りしています。   .
美月姫 私も心からお祈りしています。                    .


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system