みゆちゃんが暑中お見舞いに来てくれました\(^-^)/

みゆちゃん、いらっしゃいませ〜\(^-^)/
こんにちは、みゆちゃん\(^-^)/

ピンクのふりふり水着だ〜〜〜、しかもハイレグぅ〜〜〜!!
い、いきなり壊れた(-_-)
だって、だって、美月姫さん、ふりふりだよ、ハイレグだよ♪
カツってほんと〜〜〜にえっちぃよね!
何を今更、当り前の事を!!(^へ^)V
自慢しないでよろしい(-_-)
ははは(^^;;;
水着って良いなぁ〜、女の子の素敵な部分が余すところなく
見れるし\(≧▽≦)/
カツにとってはパラダイスだね。
その通り!、やっぱり夏は水着と浴衣!!!、
男にとってパワーを与えるアイテムだよ!
じゃあタンクトップにデニムのミニスカは?
それも素晴らしいね〜、好みだぁ〜〜〜\(≧▽≦)/
ノースリーブのワンピは?
好き好き大好き!!
全部だし・・・(-_-)
可愛いみゆちゃんが着れば何でも好きって事かな(^-^)b
でも水着は特別だよ(^-^)V
さすがカツ、言葉がありません…。
それだけみゆちゃんが魅力的だって事でOK?
それはもちろんだけど、それとこれとは別!!
まあまあ(笑)
もう…(-_-)

みゆちゃん、来てくれてありがとう、涼しい気持ちになれたよ〜!
みゆちゃん、ありがとう、また来てね(^-^)
みゆちゃん、出来れば右足をもう少し落としてくれると
ハイレグがよくわか バシィ!!
ひでぶっ!!がくっ
全くもう!!


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system