美奈さんが来てくれました\(^-^)/

美奈さん、お誕生日、おめでとう〜\(^-^)/
おめでとう、美奈さん\(^-^)/

美奈さんは、あんまりしゃべらないけど、とっても
優しいんだよね(^-^)
うん、それは会った時にすごくよくわかったよ(^-^)
次のオフ会の時に、久しぶりに会いたいなぁ♪

秋はオフ会また出来ると良いね!
そうだね、シンさんも今大変だから…。
出来ると良いね…。
そうだね(^-^)

やっぱりあの綺麗なラベンダーの瞳を見たいしね(^-^)
カツ好みのプロポーションだしね(¬_¬)
えっ?、あはは、まさにビューティフル♪
はぁ〜(-_-)
そんなあからさまなため息つかなくてても(^^;
だって、カツのエッチさには歯止めがきかないんだもん(-_-)
それが俺のパワーの源だからね(^へ^)Vえっへん!
もう…。


あはは、美奈さん、あらためてお誕生日おめでとう!
また会える日を楽しみしていますね(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system