澪さんが来てくれました\(^-^)/

澪さん、お誕生日おめでとう〜〜〜\(^-^)/
おめでとうございま〜〜〜す\(^-^)/

バラに囲まれた澪さん、綺麗だね♪
でもバラが澪さんの輝きに霞んでるね(^-^)
それだけ澪さんが綺麗だって事だよ。
カツ、澪さんはシンさんの奥様なんだからね、
忘れないようにね!

あのね、わかってるよ!
いくら綺麗でも、下心でいっぱいの目で見ちゃ駄目だよ!
ぶっ!!、失礼な(^^;
だってカツなんだもん!
・・・、日ごろの行いなんだろうなぁ・・・(^^;;;
素敵な女の子に対して、信用度「0」だから!!
はぅ〜〜、これからは改めよう!
ほんとに〜?

澪さん、おめでとう!( ̄ー+ ̄)キラ〜〜ン
爽やかに言ってみました!
ぶっ!、あはははは\(≧▽≦)ノ バンバン
大笑してるし(ー_ー)
似合わな〜〜い\(≧▽≦)ノ バンバン
だめだ!、キャラが俺にあわん!
カツだもんね〜(大笑)
はぅ〜(T_T)
まあまあ(^^;
しょせんエッチなキャラが見に着いてしまった以上、
どうにもならないのがよくわかりました(^^;;;
開き直られても困るけど(^^;
ふんだ!、マイキャラ路線に変更なしだ!!
しまった、笑い過ぎてしまった・・・、直すチャンスだったかも(^^;;;
どうせ、すぐ地が出るから無理だよ、所詮俺だし(爆)
確かに・・・(^^;;;

そんなわけで、
自己完結しちゃったよ(^^;
(^^;;;
え〜〜と、澪さん、お誕生日おめでとうございます(^-^)
おめでとうございま〜す(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system