みんながお祝いに来てくれました\(^-^)/
ありがとうございま〜す♪

私達がサイトを始めた時に、一番最初に声をかけてくれたのが
シンさんだったね♪

うん、あの日の事は忘れられないよ(^-^)
オフ会したのも、外ロケしたのも、二人で
お出かけしたのもみんなシンさん達だったよね。

そう、俺達にとっては、いつもきっかけをくれる、
大切大切なな人達だよ(^-^)

もし出会う事がなかったら、今の私達って、どうなってたかな?
わからないけど、多分今とは違う方向に進んでいたかもしれないし、
もしかしたらなかったかもしれないよ!
うん、いっぱいいっぱい感謝しなきゃね♪
その通りだよ、その気持ちはいつまでも変わらないよ(^-^)

・・・、ねえ?
ん?
あの・・・?
言いたい事はわかったよ(^^;
(^^;;;
シンさん、ほんとになぜ馬(^^;
私に聞かれても(^^;
微妙に目が怖い(笑)
(笑)
それにしてもすごいかぶり物持ってるんだなぁ!
普段どこに置いてあるのかな?
いつもかぶってる事はないだろうから(笑)
いたらすごいよ(^^;
押入れから出してきたんだと思うけど、どこで
手に入れたのかな?
きっと何かで当たったんじゃない?
これをプレゼントするのもすごいけどね(笑)
気のせいか澪さん、微妙に離れようとしてる気がする(大笑)
(^^;;;

また秋に会う予定だけど、楽しみ(^-^)
うん、またみんなに会いたいよ(^-^)
必ず会おう♪
うん(^-^)


今日はお祝いに来て下さってありがとうございましたm(_ _)m
本当にありがとうございましたm(_ _)m


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system