みゆちゃんが来てくれました\(^-^)/
ありがとうございます。

みゆちゃん、お誕生日おめでとう〜〜\(^-^)/
みゆちゃん、おめでとう〜〜\(^-^)/

みゆちゃん、プレゼントした服着てくれたんだ(^-^)
うん、とっても似合ってる、私なんかよりよっぽど素敵だよ♪
これからもっと素敵になっていくね!
当たり前だよ(^-^)

ところでカツ、今回みゆちゃんに赤いバラをプレゼントしたの?
うん、ホワイトデーの時に赤いバラが欲しいって言ってたしね。
でもそれだけじゃないよ、本当の意味で素敵になったから
プレゼントしたいんだよ(^-^)
なんかカツ、みゆちゃんを口説いてるみたいなんだけど(-_-)
いや、そうしたいくらい魅力的なんだけど、今日はまじめだよ!
確かにいつもと違うけど・・・。
みゆちゃんって、美月姫以外で、自分の素が自然に出てしまう
唯一の女性だよ。
そうだね、この間のオフ会の時なんて特にそうだったもんね(^^;
そう、それがみゆちゃんのすごい所だと思うよ。

シンさん大変だね、これからどんどん魅力的になって、兄としては
気が気じゃないんじゃない?(^^;

そうだね、まあシンさんは強いからね、並みのヤツじゃあ近づく事も
出来ないけどね(^-^)
でもほんとはみゆちゃん・・・。
えっ?何?
ううん、何でもない。
???

みゆちゃん今日は本当におめでと〜〜(^-^)
みゆちゃん、おめでとう、素敵な一日になるといいね(^-^)



・・・ん〜、とっても良いなぁ・・・(¬_¬)
・・・カツ、どこ見てるの(-_-)
はっ、つい(^^;;;
さっきまでのカツはどうしたの!!
いや、その、あはは・・・
これだ・・・、全くこのスーパーエッチ〜〜〜!!ボカッ!!
ひでぶ〜〜!!
さっきまでのが台無し!、全くもう!!
すみません(^^;;;


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system