ゆあちゃんが来てくれました\(^-^)/

ゆあちゃん、お誕生日おめでとう〜〜〜\(^-^)/
ゆあちゃん、おめでとう〜〜〜\(^-^)/

ゆあちゃんて神秘的な瞳がとっても特徴的だね(^-^)
うん、不思議な気持ちになるよ、ゆあちゃん見てると。
でもそれだけじゃなくて、たれ目がとっても可愛くて、性格が可愛くて、
俺は好きだなぁ(^-^)
ところでゆあちゃんって、女の子だよね?
俺は女の子だってずっと思ってるけど、だってときめくもん(^-^)
でも私はどっちでも良いんだ、可愛いもん(^-^)
美月姫は可愛いさに弱いからね(笑)
それはお互い様でしょ(^^;
まあね、それと綺麗な女性にね(^へ^)えっへん
もう・・・。
だから美月姫に自分はすごく弱いでしょ!
え??(*‘。‘*)、カツ・・・(*^-^*)
もちろんそれだけじゃないけどね、俺の美月姫への想いは・・・。
え?、何て言ったの?
あはは、何でもない(^^;;;

まだゆあちゃんには会ってないから、いつか会ってみたいね。
うん、ゆあちゃんはもちろん、シンさんの家族みんなに早く会いたいよ・・・。
俺もさ・・・、みんな大好きだもん、あ〜〜〜〜、早く群馬に行きたいよ!!
さっさと冬なんて終わってしまえ〜〜〜!!
カツ・・・(^^;、でも気持ちわかるよ、私も早く暖かくなってほしい(^-^)
もうちょっとの辛抱だ、楽しみに待っていような、美月姫!
うん(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system