澪さんが激励に来てくれました\(^-^)/


澪さんがありがとう\(≧▽≦)/
澪さん、すみません、カツの為に来て下さってm(_ _)m

澪さんの笑顔と激励で元気出たよ!
やっぱり素敵な女性の応援は、元気100倍だね(^-^)
ほんっとにカツは、綺麗な、可愛い女性に弱いよね〜(¬ _¬)
そりゃあね、男なんて、女性より単純なものだから(笑)
あの、カツはそれに輪をかけてると思うけど・・・(-_-)
え〜、みんな同じだよ(^^;
そうかなぁ〜、カツって特別に感じるけど?
多分同じだよ(^^;;;
ほら、だんだん自信無くなってきたでしょ!?
いやぁ〜、でもさそれだけ魅力的だって事だよ、うんうん(^-^)
あ、開きなおっちゃった(-_-);
あはは(^^;

それにしても澪さんの瞳って綺麗だね。
うん、去年初めて会ってお話した時、すごく綺麗〜って思ったよ、
こうしてあらためて見ると、思い出すなぁ〜、また会いたいな・・・。

そうだね、今年また遊びに行くから、一度は会えるんじゃないかな?
うん、楽しみに待ってるよ(^-^)

澪さん、また会える日を楽しみにしていますね(^-^)
約束ですよ、澪さん(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system