悠希さんと美奈さん姉妹が来てくれました\(^-^)/

悠希さん、美奈さん、今日は来て下さってありがとう〜〜〜\(≧▽≦)/
悠希さん、美奈さん、すみません、カツの為にわざわざm(_ _)m
最高の「お薬」だ〜〜〜(^-^)b
カツにとっては良薬口に甘しだね(笑)
ね〜〜〜、こんなお薬ならいつでも良いなぁ!!
悠希さんって、普段は無口だけど、ほんとに優しい人だよね。
うん、俺もそう思うよ、悠希さんはほんとに優しい人だよ(^-^)
それと今回すごく嬉しかったのは、普段お出かけの際におしゃべりしない
美奈さんが優しい言葉をかけてくれた事だよ(^-^)
うん、美奈さん、カツの為にほんとにありがとう!

・・・カツ、どこ見てるの?(-_-#)
え?、え?、え?、ゆ、悠希さんのえ、笑顔だよ(^^;;;
私には、視線の先が悠希さんの右隣にいってると思うけど・・・。
あはは(^^;
・・・(-_-#)
これはお薬だよ、美奈さんのお・く・す・り(^^;
・・・、
そんなわけないでしょ〜〜〜〜!!
す、すみません(^^;
まったく・・・、せっかくお二人がお薬って、来てくださったのに、
二人に会わせる顔がないでしょ!

すみません・・・。
もう・・・、でもカツは元気出たみたいだけど・・・。
あはは(^^;、元気百倍です(^0^)」

じゃあ今日はご飯、カップ焼きそばで大丈夫だね!
しょ、しょんな〜、美月姫〜(T_T)
だって元気百倍でしょ!(¬_¬)
せめて、サラダを付けて下さい、美月姫さまっ!
仕方ないなぁ、鳥のササミ付きのサラダにしてあげる。
(;^−;^)、ありがとうござい〜〜〜m(_ _)m
うふふ(^-^)

今日は本当にありがとうございました、悠希さんと美奈さんには
心から感謝致しますm(_ _)m
悠希さん、美奈さん、ありがとうございました\(^-^)/


・・・、美奈さん、大きくて羨ましいなぁ・・・、悠希さんも
目立たないけど、実は大きいし・・・、はぁ、大きくなる方法、今度
カツが出かけてる間にネットで調べてみよ。

美月姫ぃ〜、どうしたの?
な、な、何でもないよ(^^;;;
そう?
う、うん(^^;;;
???


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system