悠希さんが来てくれました\(^-^)/

・・・・・・(;^▽^;)
すみません、悠希さん、カツ感激してしまって、言葉が
でないみたいです(^^;;;

ぱくぱく・・・(;^-^;)
涙ボロボロ!、感激しちゃってます、感極まってます(^^;
あうあう・・・
今日のカツ、見てるだけですごい楽しいかも(≧▽≦)/バンバン
う、れ、うれ
ウクレレ?(笑)
ちが〜〜〜〜う!!
あ、ちゃんとしゃべった(笑)
あ、やっとしゃべれたよ・・・(^^;;;
カツ今日のカツは面白すぎるよ(笑)
もう、仕方ないでしょ、素敵な女性からチョコレートを
もらえる事が男にとってだれだけ嬉しいか!
まして、悠希さんだよ、感激しちゃって!
まあ、仕方ないか(^^;
あ、いけね!!コホン!
カツ〜、何緊張してるの?(笑)
いや、つい(^^;

あらためて、コホン!
悠希さん、ありがとうございます!
自分、すごくうれしいです、悠希さんの一番のファンで
良かった!!、この感激を忘れません!!
ありがとぉ〜〜〜〜(;^▽^;)
あ、また泣いてる(笑)

悠希さん、こんなカツの為に本当にありがとうございましたm(_ _)m
悠希さん、心から感謝致します!!

終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system