★シンさん、澪さんお幸せにね!

カツ   いつもすっごくお世話になっているシンさんのお嫁さん、澪さんからだよ!
美月姫 初めまして、ご結婚おめでとうございます!                  .
カツ   うん、澪さん、幸せそうだね、照れてつい強い口調が多くて・・・、       .
.     そこがまたかわいいんだよなぁ(^^)                       .
美月姫 うん!、いいなぁ〜、結婚指輪似合ってるよね・・・、幸せそう(*^^*)     .
.     あ、裕未ちゃんの手がかわいい〜 (*^^*)                   .
.     あれ?、真社くんがいない?真社く〜〜ん、今度ぜひ会いに来てね!   .
カツ    い、いつの間に!(-_-#)                              .
美月姫 あれ〜〜、もしかして、もしかして(^^)                      .
カツ   ふん!、じゃあ俺は悠希さんに会いに行こうっと!              .
美月姫 もう、じゃあ二人で会いに行こうよ!、ね!(^^)                .
カツ   OK、美月姫(^^)                                  .


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system