みゆちゃんが来てくれました\(^-^)/

みゆちゃんからチョコレート!、るんるん!
カツ、頬が緩みっぱなし(^^;
しかも先輩だよ、カツ先輩・・・、あぁ、なんて良い響き・・・。
あはは、今日は何言っても無駄かも(^^
もう何言われてもOK、今日は美月姫の必殺技でも
ダメージないよ(笑)
確かに、今日のカツは無敵だね(^^;
おぉ〜、今日は最強だぜ!!
それにしてもみゆちゃん、可愛いなぁ・・・、
私もあんな風に渡せば良いのかな??

ドキドキするよ、こんな可愛い娘さんが恥ずかしそうに
渡してくれたら、俺は舞い上がっちゃうよ♪
そっか、メモメモ・・・。
美月姫ぃ〜、何してるの?
ドキッ!!、え?、な、な、何でもないよ、おほほ・・・。
おほほ・・・って美月姫(^^;;;
あはは、何でもない!でも良かったね!、カツ、
みゆちゃんにチョコもらえて(^-^)

うん、めちゃくちゃうれしい\(≧▽≦)/
みゆちゃん、こんなえっちぃカツに、チョコレートくれてありがとうm(_ _)m
みゆちゃん、本当にありがとう、美味しく食べさせて頂きます♪


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system