真社ちゃんが来てくれました\(^-^)/

真社くん、お誕生日おめでとう〜〜♪
真社くん、おめでとう〜〜〜♪

きゃ〜〜〜、真社くん、かっこ良いぃ〜〜〜♪
ちょっと今日はクールなまなざしが素敵ぃ〜〜〜♪
自転車もとっても良い感じ、もうもう最高〜〜〜(^-^)

あはは、自分の出る幕なし(^^;;;
ねえねえ、今日の真社くん、かっこ良いね、カツ〜〜〜♪
うん、前はかわいいって感じだったけど、
だんだんかっこ良くなってきたね。
絶対素敵な男の子になるよ!、数年後が本当に楽しみ、
きっと女の子のファンで一杯になるよ!
でもその時は悠希さんが恋人かも!

ちょっぴり悔しいけど、真社くんなら悠希さんを
任せられるよ(^-^)
一番のファンとしては複雑?
うん・・・、でもね、俺は悠希さんが幸せなら嬉しい、
笑顔でいれくれるなら嬉しいんだ、だから真社くんなら
それができると思うし、OKだよ(^0^)v
どうしたの、カツ、少しかっこ良いね(笑)
悠希さんの前ではかっこつけないと(^-^)
カツらしい…(笑)

真社くん、絶対にイイ男になって欲しい、楽しみにしてるね(^-^)
真社くん、今日はとってもかっこ良くて、ドキドキしちゃった!!
また絶対遊びに来てね、待ってるね♪



終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system