満紅ちゃんが来てくれました\(^-^)/

満紅ちゃん、初めまして(^-^)
初めまして(^-^)

シンさんの家、可愛い家族が増えたねぇ(^-^)
嬉しそうだね、カツ(^-^)
もちろん!、可愛い娘さんは大歓迎だよ♪
紫色の瞳が印象的だね(^-^)
うん、綺麗な色だね、自分は好きだなぁ〜(^-^)
うふふ、カツらしい(^-^)

ところで、もしかして個性的な娘??
え?、どうして?
「こづかいちょうだい・・・」なんて(笑)
どうなんだろう(笑)
これからお付き合いして色々わかってくるだろうから、
楽しみにしていよう♪
うん♪、カツ好みに可愛いしね(¬_¬)
あはは(^^;;;

それでは満紅ちゃん、これからよろしくね(^-^)
満紅ちゃん、エッチィなカツには気を付けてね(^-^)
ひ、ひどい(T_T)
(笑)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system