悠希さんが来てくれました\(^-^)/

もう一度悠希さんに会えるなんて、幸せすぎる〜〜〜(^-^)
カツにとっては、この上ない喜びだもんね(笑)
その通り!、ただ今感激の真っ最中だよ(^-^)

男装の麗人で、パンツルックも素敵だけど、もし
悠希さんがドレス着たら、想像も出来ないくらい綺麗だよ♪

うん、一度だけで良いから、見てみたいね(^-^)
カツ、きっと感激しちゃって、そのまま、固まって何も
言えないよ、きっと(笑)

俺も思う、口パクパクするだけで、きっと言葉が出ないよ。
その姿が簡単に想像できて、笑っちゃうよ(笑)
ははは・・・(^^;
それで、悠希さん、「もう良い?」って言ってすぐ着替えちゃうの(笑)
そして、あうあう言って終わっちゃうの(笑)

何か、見てきたみたいに、言い当てるね(^^;
多分その通りだよ(^^;
自分は肝心な時になると、口下手になっちゃうから(^^;
ほんとに・・・。
そんなしみじみ言わないでよ(^^;
あはは、ごめん(笑)

あ〜、何だか悠希さんに会いたくなっちゃった・・・。
うん、私も会いたい・・・(^-^)
早く冬なんて終われ!、暖かくなってくれ〜〜!!


素敵な悠希さん、お誕生日おめでとうございます♪
素晴らしい一日になりましたか?、自分と美月姫は心から
それを願っています(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system