悠希さんが来てくれました\(^-^)/

悠希さん、お誕生日おめでとう〜〜〜\(^-^)/
悠希さん、おめでとうございます\(^-^)/

悠希さんのお誕生日、素晴らしい日だ・・・!
一番のファンとして、自分に何ができるのだろうか!?
カツ・・・、悠希さんと一緒にエクレア食べて、カツが
入れた特製のロイヤルミルクティーでお祝い!!
きっと悠希さん喜んでくれると思うよ(^-^)

うん、自分が出来る事をしたよ(^-^)
それにカツ、バラの花プレゼントしたんでしょ♪
ちょっと照れちゃうけど、悠希さんにはどうしてもあげたくて(*^-^*)
きっと喜んでくれるよ(^-^)
いや、もう照れちゃうな・・・えへへ・・・。
カツ?
ルンルン♪
・・・ダメだ、自分の世界に入っちゃった(^^;;;
カツぅ〜!、エクレア食べちゃうよぉ〜!
え、うん、えへへ・・・。
やった!、頂きま〜〜す♪
カツは妄想に浸ってください、私は悠希さんとエクレア食べれれば、
とっても幸せ!、悠希さんエクレアが大好きだし(^-^)
う〜〜〜ん、美味しい!
カツ〜、ロイヤルミルクティーもすごく美味しいよ♪
え、うん・・・。
カツ〜、もう一個食べても良い?
え?、うん・・・。
やったぁ〜〜、頂きま〜〜す(^-^)



あ〜、美味しかった、幸せ(*^-^*)
あ、あれ?美月姫・・・。
あ、やっと我に返った(笑)
さてと、あれ?、エクレアは?
食べても良いって言ったから食べちゃったよ、美味しかった(^-^)
が〜〜〜〜ん(^^;
な〜んて、はい半分残しておいたよ(^-^)
美月姫ぃ〜〜、あ、り、が、とぉ〜〜〜(;^-^;)
泣かなくても(^^;
だって悠希さんとエクレア食べたかったんだもん!!
うふふ(^-^)
じゃあ頂きま〜〜す(^-^)
う〜〜〜ん、美味しい♪
今日は素晴らしい日だね(^-^)
うん(^-^)

悠希さん、本当におめでとうございます♪\(^-^)/


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system