みゆちゃんが遊びに来てくれました\(^-^)/

みゆちゃん、こんばんは(^-^)
みゆちゃん、こんばんは(^-^)

みゆちゃん、勉強してるんだ、偉いなぁ〜、自分なんて
ほとんどしなかったよ(^^;
カツが得意なのは、保健体育だもんね(¬_¬)
そんな、保健の所を強調しなくても(^^;
私、すごく正しい事を言ってる気がするL(^へ^)」
・・・(^^;
でもさ、赤点だけは取った事無いよ、テスト前だけ頑張ったし(笑)
「だけ」を強調しなくても良いの!(^^;
いやぁ〜、部活の為には、赤点は取れなくてね、その為だけに
頑張りました(笑)、美月姫は?
私は、大手を振って遊ぶ為の免罪符として、そこそこの点は
取るようにしてたよ(^-^)

美月姫、学年の30番切った事ないんだよね、確か!?
まあね、色々言われるのが嫌だったからだけだよ(^-^)
ところで、残念だったね(笑)

え?、何が?
みゆちゃんの・・・。
俺はみゆちゃんの笑顔が見れればいいのさっ!(^ー^)ヒクヒク
何かっこつけてるの!カツ、頬がひきつってるよ(^^;
そ、そんなことないよっ!!
みゆちゃん、ナイス!!
・・・しくしく(;_;)
(笑)

所でみゆちゃんがかけてるメガネ素敵だね!
うん、とっても似合ってる、みゆちゃんかわいい(*^-^*)
みゆちゃん、今人気急上昇中なんだよ(^-^)
当たり前だよ、みゆちゃんかわいいもん、L(^-^)」
シンさん、大変だね、かわいい妹が人気があると、
気持ちは複雑かも。
シンさん強いから、守ってくれるよ(^-^)
今回は実はそのシンさんが主役なんだけど、
シンさん頑張って欲しいなぁ・・・、自分の好きな仕事を
出来ると良いね!
うん、お身体の事もあるし、好きな仕事が出来れば、
きっと全てが良い方向に向くと思うの(^-^)
シンさんには頑張ってほしいね!!

うん、二人で陰ながら応援して行こう!!
うん(^-^)
シンさんFight!!
シンさん、頑張ってくださいね(^-^)


今日は来てくれてありがとう、みゆちゃんも、勉強がんばって!


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system