まお君が来てくれました(^-^)

まお君おめでとう!!
まお君、おめでとう(*‘-^)-☆

まお君は、どんどん男前になっていくなぁ(^-^)
もちろん人間的にもね!!
うん、この間会った時、とても優しいし、気を
使ってくれたりと、カッコ良かったよ!!

シンさんと、往人さんという、良いお手本がいるからね、
これからもっと男前になるよ!
次に会うのが楽しみだなぁ(*^-^*)
今度会ったら、良い男になる秘訣を教えて
もらわないといけないよ・・・f(^^;
カツが直さなければいけないのは、エッチな煩悩でしょ!
ガ〜(°д°;)〜〜〜ン、すみません f(*^^*)

まお君、次に会える日を楽しみにしています、
きっと眩しい位、素敵になってるね(*^-^*)

まお君、こっそり秘訣をお(・_*)\ペチ、痛っ!あはは(^^;

まお君、本当におめでとう!!


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system