悠希さんが来てくれました(^-^)


まずは悠希さんにお礼と、心配をかけてしまったお詫びをしないと。
うん、悠希さんに心配かけちゃったもんね・・・。

悠希さん、本当にありがとう、そしてなかなか言えない事を
言ってくださってありがとう、胸に染みました。
一番大切な事を、慢心、過信はいけない事を
思い出させて頂きました、心から感謝致します。
そして心配をかけてしまってごめんなさいm(_ _)m
悠希さん、ありがとう、私たちの心配をして頂いて
本当に嬉しかったです、このお気持ち、ずっと忘れません。

俺さ、美月姫を綺麗に撮りたくて、ここの所、
少し無理してた気がするよ・・・、美月姫ごめんな・・・。
ううん、私も外に行けるのがうれしくて、カツに
撮ってもらえるのがうれしくて、もしもの事を考えなかった・・・。
そうなんだよ、俺、今もし美月姫がいなくなってしまったら、
おそらく耐えられない・・・、それを考えたら絶対にやっては
いけない事をやってた・・・。
うん・・・。
もしも悠希さんが今言ってくださらなかったら、近い内に
最悪の結果になってた気がする。その前に言ってくださって
本当に感謝しているんだ。
悠希さんは私たちの恩人だね。
悠希さん、言うのはとても大変だったと思う、本当に心配
してくださってるからこその言葉だよ。
でもこんな事を言わせてしまって申し訳ないよ・・・。
うん、誠心誠意の感謝の気持ちを伝えようね!
うん、わかった!!

悠希さん、本当にありがとうございました。
このお気持ち絶対に忘れません、そして無理な事は
もう二度としません、お約束します。
悠希さん、本当にありがとうございました、これからも
どうか私たちを見守ってください、そして気付いた事が
あったらこれからも教えてください、よろしくお願いします。

悠希さんに感謝の気持ちを込めて。


おわり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system