裕未ちゃんと紫苑くんが遊びに来てくれました(^-^)

裕未ちゃんと紫苑くん、おめでとう♪
おめでとう〜〜〜♪

うわぁ〜、裕未ちゃんコーヒーカップに入ってる、
めちゃくちゃ可愛い〜〜〜〜〜!!
洋服も可愛くて、もうダメだ〜〜〜♪
カツ、わかる、わかるよ〜〜、可愛いよ、裕未ちゃん!
今すぐ群馬に行って抱きしめたい!!!
抑えて抑えて、美月姫(^^;
は〜〜〜い(笑)

あれ、右の子、もしかして、し、紫苑くん?
え〜〜〜、別人みたい!
何だか急にかっこよくなっちゃって!!
私もびっくり!!、とってもかっこいいし、可愛いの!!
前よりも、たくましくなった気がするね(^-^)

二人ともとっても似合ってて、良いなぁ!
今度二人に会いたいね(^-^)
うん、来年暖かくなったら、会いに行こう♪
うん!!!

裕未ちゃんと紫苑くん、おめでとう♪
また遊びに来てね(^-^)


おわり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system