みんなで、しなじょ♪

みゆちゃんが遊びに来てくれました(^-^)


みゆちゃん、綺麗・・・。
眼鏡してないみゆちゃんは、少し大人っぽく感じるね、
すごく綺麗だ・・・。
いつもは可愛いんだけど、今日はほんとに綺麗・・・。
ぽへ〜〜・・・・・・。
カツ、今日は見惚れても仕方ないかも!
ぽへ〜〜〜。
ん?
じぃ〜・・・
カツ・・・、目が下に行ってるのは私の気のせいかしら?(-_-#)
ギクッ
そ、そ、そん、な事ない、よ(^^;;;;;
見惚れても仕方ないとは言ったけど、ふともも見て良い
なんて言ってないよ(-_-)
す、すみません・・・。
そんなだからみゆちゃんに「えっちなお兄さん」なんて
言われるのよ!、もう!!
そんな事言ったって、この魅惑のふとももを
見ないのは失礼だよ!!

何威張ってるのよ!!
エッチな人には天誅!!バキッ!!

ぐはぁ、バタッ

全く、ほんとにエッチなんだから・・・。
ごめんね、みゆちゃん!

でもカツが最初に行った事、本当だよ!
カツはエッチだけど、ウソつけない人だから。
やっぱりみゆちゃんは素敵だよ、性格もあるかもしれないけど、
自信持って大丈夫だよ!!

大好きなみゆちゃん、来年絶対に会おうね、約束だよ♪


おわり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system