みゆさんが、制服姿で遊びに来てくれました(^-^)


みゆさん、こんにちは〜(^-^)              .
みゆちゃん、いらっしゃ〜い\(^-^)/          .

制服姿すっごくかわいい、ドキドキだね(^-^)b     .
うん、とってもかわいい、やっぱりみゆちゃんは   .
何着てもとってもかわいいなぁ(^-^)          .
ちょっとずらした眼鏡がかわいさを更にUPしてる!
それに胸元にいってる両手がとっても・・・。      .
カツ・・・鼻の下が伸びてるよ(-_-)           .
へ?、いかんつい!(^^;;;                .

ところでカツ!、みゆちゃんにエッチ!と言われる .
様な事をしてるの?(-_-#)                .
え?いやその、みゆちゃんこれから成長期だから .
胸がゴニョゴニョゴニョ・・・                 .
(#-_-##)、それだけ?                  .
将来がすごく楽しみとか・・・                  .
他には?(-_-#)                      .
実は美月姫よりお尻が大きいかも・・・とか         .
(#-_-##)                        .
・・・美月姫?                       .
ほんとにエッチなんだから!!  .
はい!、すみませんm(_ _)m              .
次にみゆちゃんに会ったら、何て言えば良いの!?
だってみゆさんかわいいんだもん           .
何がだってで、だもんよ!、恥ずかしい(-_-#)    .
反省してます、お許しを〜〜(^^;;;           .
これでカツは「優しいお兄さん」から「とてもエッチな.
お兄さん」に格下げね(-_-)               .

ははは、まあ男はしょせんそんなもんだから(^^;   .
もう!                           .

それにしてもみゆさんに、この姿でエッチと言わ  .
れると逆にドキドキしちゃうなぁ!!         .

バキィ!
はぅ!バタッ

(#-_-##)、少し反省しなさい!!



・・・みゆちゃん成長期か・・・、良いなぁ・・・。   .
どうすれば大きくなるのかしら・・・         .

って、いけないいけない(^^;;;             .
みゆちゃん!、また遊びに来てね〜〜!\(^-^)/


おわり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system