悠希さんと美奈さんが、遊びにきてくれました(^-^)

悠希さん、すごく優しげな表情、美奈さんとっても神秘的な美しさ、
思わずため息がこぼれちゃう程、素敵なお二人です(^-^)     .
なんて魅力的なんだろう・・・、なんて綺麗なんだろう・・・。     .
やられました、素敵過ぎます!!                   .
カツ・・・、その鼻の下の伸びた、みっともない顔、ほんと〜〜〜に
見せられないよ(-_-)                           .
え?、いかんいかん、つい(^^;                     .
でもほんとに素敵な二人だよね、私も見惚れちゃうくらいだから、.
カツがそうなるのも無理ないか(^^;                   .
わかってくれてうれしい!                         .

カツ〜、もうすぐだね(^-^)                    .
ああ、群馬に遊びに行くのが、いよいよ2週間切った!   .
うん、大好きなシンさん達にまた会えるね!私、すっごく  .
楽しみにしているんだ(^-^)                    .

俺もさ!、今回、気合入ってるよ!前の日に群馬入りして、.
朝一でシンさんに会うんだから!                .
え?、ほんと?それならホテルに泊まるの?         .
もちろん!、今良いホテル探してる所さ!美月姫は、    .
どんな部屋が良い?                       .
私、夜景が見える所が良いな(^-^)               .
わかった、少し位高くても、めったに行けないから良い   .
部屋に泊まろう(^-^)                       .
うん!後で一緒にネットで見ようね!              .
よっしゃぁ!、じゃあ美月姫の希望で決めるから、自分の .
候補をピックアップしておいて!、仕事早く済ませるから、 .
そしたら二人で決めよう!                    .
うん\(^-^)/                             .


ところでシンさん、平日だけど大丈夫なの?         .
うん、休み取ってくれたんだ、本当に感謝してます。     .
いつも無理言ってすみません、本当に感謝しています! .


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system