NOFUTURE様公認 悠希さん1番のファン」&「当家を知り始めるもの」、
自分にとって、最高にうれしい称号を頂き、
その記念のお写真を頂きました。
ありがとうございます!!


うふふふふふ・・・。                     .
ど、どうしたの、何か怖いよ(^^;             .
ついにこの時が来たのだ!               .
はぁ?いったいどうしたの?               .
そう、ついにやったのだ!\(^-^)/          .
頭おかしくなっちゃったのかしら・・・。         .
ち、が〜〜〜う!                    .
カツ、大丈夫?                      .
うん、大丈夫・・・じゃなくて!              .

ついに「自称」が取れて、NOFUTURE様公認の   .
「悠希さん1番のファン」の称号を頂いたのだ!   .
それに加え、「当家を知り始めるもの」の称号も   .
頂いたのだ!、これを喜ばずして何を喜ぶ!    .
よ、良かったね、カツ、念願だったもんね。      .
その通り!、今日はお祝いだ〜(^-^)V        .

でも悠希さん?、こんなので良いのですか?
     .
よ〜〜〜く考えてからの方が良いのでは(^^;;;    .
がくっ(^^;;;、ひ、ひどい・・・(T_T)             .
だ、だって、すぐ悠希さんに見惚れて、デレ〜っと .
なっちゃうし、その顔とても見せられないよ(苦笑) .
そ、そんな事無いさ、そりゃあいつも見惚れるけど、
デレ〜っとなんてしてないよ、きっと、多分(^^;;;    .

じゃあ今度写真撮ってあげようか(笑)       .
・・・すみません、それだけは許してください(^^;;;  .
せっかく頂いた称号だから、悠希さんに会った時 .
恥ずかしくないようにしてね!(笑)           .
はい(^^;;;、気のせいか尻に敷かれてる気がする。       .
何か言った?                       .
何でもないです!                    .


皆さん、本当にありがとうございます。
このお写真と称号、大切にします(^-^)


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system