悠希さんに、優しい言葉をかけて頂いて、自分は幸せです、
ファンとしてこれ以上の喜びがあるだろうか〜〜〜!!!
いやない!、最高だ、行きたくなかった研修が報われた!

あの・・・

髪の色、すごく似合ってるし、綺麗だ〜。

ちょっと、

悠希さん、本当に素敵だ・・・、

カツ!!

わ!、びっくりした、どうしたの、美月姫?

私にも声掛けて下さってるんだから、一言しゃべらせてよ!
完全に自分の世界に入っちゃってるし・・・(¬_¬)

すまん、つい(^^;

まあ悠希さんに、この言葉をかけられたら、無理もないか(^^;

でしょでしょ、もう疲れなんか吹っ飛んだよ(^-^)

もう、ほんとに悠希さんに弱いよね(^^;
悠希さん、いつもすみません、たまにで良いですから
カツに暖かいお言葉かけてあげてください。
あ!、たまにで良いですよ、つけ上がりますから!

ははは(^^;;;
最後の言葉に、色々集約されてる気がする(^^;;;




黒のムラバックは使い方が難しいのですが、シンさんは
うまく使っています。

この色は人を選ぶと思うので、悠希さんを選んだところもさすがです。

自分もムラバックをもっとうまく使わなければと思います。


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system