可愛いみゆさんが遊びに来てくれました。
サングラスがとっても似合ってます(^^)


カツ   みゆさん、この間はありがとう、会えてうれしかったです(^^).
美月姫 みゆちゃん、会えて、お話が出来てとってもうれしかった〜、
.      ありがとう〜〜〜(^^)                       .
カツ   みゆさん、可愛かったなぁ、俺、ドキドキしちゃったよ!   .
美月姫 うん、ほんとに可愛かったよ!、あんな可愛い妹なら    .
.      いて欲しいなぁ〜(^^)                       .
カツ   シンさんが羨ましいよ、俺もあんなに可愛い妹が欲しい! .
.      所で美月姫、みゆさんと澪さんといっぱい話していたね。  .
美月姫 えへへ〜、たくさんお話しちゃった(^^)             .
カツ   へぇ〜、どんな話したの?                    .
美月姫 もちろん内緒だよ、女の子の内緒の会話だよ!、      .
.     カツにもこれは教えてあげない(笑)              .
カツ   そうなんだ、美月姫が楽しそうだからOKだよ(^^)      .
美月姫 うん(^^)、またみゆちゃん、澪さんと会いたいなぁ、      .
.     カツ〜、また連れていってくれる?               .
カツ   もちろんだよ、俺だって皆さんに会いたいんだから!    .
.     思ってたより全然近いし、絶対また行こうな、美月姫!! .
美月姫 うん(^^)                               .
カツ   それじゃあまたお会いしましょうね、みゆさん(^-^)/      .
美月姫 またね〜、みゆちゃ〜〜ん\(^-^)/              .


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system